
CATEGORY : スポンサー広告 |

しやがれ

今日のしやがれ。
潤君の美しさが半端なくて・・・光り輝いていて・・その記憶しかないかも。

【荒野の十人】

エプロン男子な潤君。
は・ん・そ・でーーーー!!
しかも大好物なVネック 
がっしりとした肩~腕、厚い胸板。
細いウエスト。
逞しく広い背中。。

エプロン姿がセクシーすぎるんですけどぉ
フライパンを持ち上げているときの、腕の筋がたまりません。
く~~~~~~
真剣にフライパンを見つめる表情も、ピンと伸びた背筋も・・
どこから見てもビューティフル
・・料理をしてるとき、超真剣だよね

この企画・・最初にお手本の工程を見せてくれるから、仕上がりに大差が出ず・・だし、芸人さんはちょっとうるさい感じだし・・で、イマイチなんだけど。。
潤君の美しい料理姿を見れたのと、勝利して喜び合っているかわゆい嵐さんが見れたので満足・・かな。
ル・クルーゼをもらって誰よりも喜んでいる乙女な潤君にもキュンでした。


【未知との遭遇】
手帳探しって、「大人の男」って感じでいいっすね。
スーツずんさまが、おっとこ前すぎて・・美しすぎて・・めまいが。。クラクラ~
かっこいいスーツでも、土曜の嵐のピンバッチがついてるのはキュートですよねぇ

潤君が最初に選んだ「包み込む」手帳。
あったかい感じで好きだったなぁ。
でも、確かに立って書くのは難しいかもね。
最終的に選んだ手帳は、上質な気品漂う「デキル男」な手帳でしたねぇ。
スーツ潤くんによくお似合いでした。
それにしても・・手帳を選ぶときも、やっぱり真剣に悩んじゃう潤君が愛おしいぜぇ。。

はぁ。。なんて美しいんだろう。。
いえ、もちろん以前からずっと美しいですけども、最近の美しさはもう・・半端ないですよね。
これも舞台を通して身についてきたものかな・・風格のようなものも感じます。
うまくいえないけど、ひとつ上のステージに上がったような・・気がします。
内から発光するような美しさに、ため息が出ちゃうほどでしたよ。


最近よく思うんだけど、潤君・・写真集だしてくれないかしら。
せっかく鍛え上げて、こんなに光り輝いているんだもの・・
今のこの肉体を”記録”として残してくれないかなぁ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

千秋楽

福岡から千秋楽を観に行っていた潤友ちゃんから「舞台、無事に終了しました」とメールを頂きました。
潤友ちゃんは自力で千秋楽のチケットを取れていたんですが、なかなか旦那さんから上京の許可がもらえなくて・・心配しましたが、家族一緒に上京することで折り合いがついたそうで、無事に観劇できてホントによかったよぉ

舞台は「言葉にならないほど素晴らしかった」そうです。
カテコでは赤い紙吹雪が舞ったそうですよ。
赤・・荒野の世界観そのものですね。
さぞかし美しく、感動的だっただろうな・・と想像しただけでウルウル('_')きちゃいました。

あゝ・・本当に終わったんですね。
感無量だよ(T_T)
潤君、恵ちゃん、すべてのキャスト、スタッフのみなさん・・本当にお疲れ様でした!!
すべての公演が終わったその先に、潤君はどんな景色が見えたのかな?

今、このタイミングで潤君がこの舞台に立てたこと。
新次という役に時間をかけて取り組めたこと。
素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと最高の舞台を作り上げられたこと。
蜷川さんと寺山さんの原作・・この巡り合わせに・・心から感謝!!


2週間前に観劇した日以来、すっかり新次に心を奪われちゃってまして。。
もう劇場に新次はいないんだなぁ・・と思うと、喪失感・寂しさも感じているんですが・・

新次の強烈に輝くオーラ、精悍で美しい肉体、会場に力強く響き渡る声、突き刺さるようなセリフ、自信と苛立ちを宿した強い瞳、ジャングルジムの上でバリカンに手を差し伸べたときの優しい兄貴の表情、ボクシングでの死闘、バリカンを抱きしめる姿・・雄叫び。。。
心と身体にしっかりと刻み込まれて・・目をつむればそこに、その姿が見えます。声が聞こえます。
新次は私の中で生きています。
この記憶は一生の宝物です。

舞台に全身全霊をかけてストイックに取り組んだ潤君。舞台が終わって、ちょっとひと休み・・とはいかないだろうけど、
これからは我慢していたお肉をたくさん食べちゃってね
スタミナをたっぷりつけて、体調を崩さないように気をつけて・・力強く突っ走ってください。

最後に・・すばらしい舞台をありがとう!!!
遠い空の下から、大きな拍手を送りたいと思います。
さぁ、一人で祝杯あげちゃうぞ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

Enjoyの更新

今日のベスアーよかったですね

仲良し嵐くんがたくさん見れて、ほっこりだったし・・
5人がとにかくカッコよくてかわいくて。。
嵐くん、大好きだー!!って改めて思いました。

潤君がカメラで抜かれるたびに好きな気持ちがあふれ出しちゃって、感極まって涙が出てきましたよ('_')
うう・・好きすぎるよぉ。

こちらの感想はまた後でゆっくり書こうと思います。

***************

今日はEnjoyの更新日でしたね。
この日をずっと待っていましたよ!!

もう・・「やっほ~ぃ。」から、ハート鷲づかみだよ。
舞台のお話。潤君の充実している様子が伝わってきて・・”最高に楽しい現場”という言葉が聞けて嬉しいです。

スタッフのみなさんの充実した顔・・潤君うれしかっただろうな。。
チームみんなが最高のものを出し合って、素晴らしい舞台ができている。確かな手応えを感じているでしょうね。

千秋楽まであと3回。ひとつひとつの舞台を身体に心に・・刻み込んでくださいね。


チャリティーのこと・・こちらこそ、ありがとうです。
嵐くんの行動に、被災地だけでなく、日本中のファンがパワーをもらったよ。

継続することの大切さも身を持って伝えてくれてありがとう。

今回のEnjoyのタイトルは「感謝」だったけど、こちらこそたくさん感謝してるよ。

12月・1月と・・舞台が終わっても、大忙しですよね・・潤君こそ体に気をつけて。。

私も年末に向けてバタバタだな
決算月だし。家族ゴト・行事もいろいろ・・潤君と一緒に、、私も走るぜ~!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web |

東京滞在2日目①

東京2日目(11/19)は朝から雨でした
本当は、嵐君たちが成人式をやった明治神宮に行く予定だったんですが、雨だとねぇ・・
ということで、最近オープンした有楽町ルミネに遊びに行きました。
情報番組などで紹介されていたデパ地下めぐりをしました。
こちらには売っていないお菓子をお土産に買いたかったので・・
わさび味やごぼう味の”かりんとう”とか、フルーツ味のラスクとか・・
めずらしいスイーツがたくさんあって、楽しかったですよん。

その後、予約していたイリヤプラスカフェに行きました。
会報で見たとき、雰囲気がとってもよくて・・
今回の東京行きが決まったときも、潤友Mちゃんと話していて”行きたいところリスト”に真っ先に上がっていたんですよね。
でも、調べてみると結構遠くて・・しばらくの間予定から外していたために予約が遅れちゃったので、潤君の座った席は取れなかったんですけどね。
潤君が食べたものと同じものが食べれる「松本さんコース」(裏メニュー)をMちゃんが予約してくれました。

以下、写真が多いので隠します。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

赤い空

F1000092_convert_20111128215557.jpg

仕事帰りに西の方を見ると夕暮れ空が真っ赤に染まっていて、舞台のジャングルジムのシーンを思い出しました。
写真だとちょっと色が薄く見えますが、ほんとに真っ赤な空でした。
ネオンの赤じゃないですけどね。東京でもないけど。
胸が締め付けられるような・・なんとも言えない気持ちになりましたよ('_')

舞台は今日から3日間休演。
そして・・いよいよ、あと2日間。3公演で終わってしまうんですね。
新次がいなくなってしまうと思うと・・悲しいな。

でも、潤君はこの舞台で大きなものを得ましたよね。
今後に繋がるおっきな財産を。

ラストスパート。最後まで…素晴らしい舞台になりますように!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
