This Category : ワタシゴト


CATEGORY : スポンサー広告 |

サラリーマン潤君

今週のしやがれ、ゲストは三谷さん。
三谷さんといえば「わが家~」ですよね。
番宣で復活した「スター千一夜」では潤君たちキャストとの対談もありましたよね。
シュールすぎて衝撃的な面白さだった記憶があります。
・・というわけで、三谷さんのご出演を楽しみにしてましたよん。

表現力クイズの時のそろばん潤君にキュン。ちょいと古風なセレクトがかわゆすね。

潤君、途中からジャージの上を脱いでVネックの半袖になってましたね。
VネックTシャツ大好き
そして・・潤君のほっそ~いウエストにきゅーーーーーん。
役作りでさらに細くなったかな?
ものすごくキレイな逆三角形に 
あのブルー?パープル?の数珠のようなネックレス・・ananでもしてましたね。
私物って書いてありましたけど、潤君の白い肌に似合ってるわ

三谷さんと嵐くんのコラボドラマ、最高でしたねぇ
それぞれの個性に合わせて配役を考えてくれてましたよね。
「ものすごく熱くて、当然3次会に行くだろうと思っているサラリーマン」の役って。ふふ(o´艸`o)
サラリーマンの格好の潤君、めっさかっこよかったですーー!!
「みゅうのあんよ~」を思い出しましたよね?
職場にこんなステキな人がいたら、毎日が楽しいだろうなぁ。
ってか、ドキドキしちゃって仕事にならんかも?
こういう平凡な格好をすると、潤君の非凡な美しさが際立ちますよねぇ
シャツがちょっとよれた感じとか、ネクタイを緩めてるのとかも・・隙があっていいね。ドキドキしちゃうわ。

智くんのスターなサングラスにはぶはっ
相葉ちゃんのニットにピカダブを思い出してニヤリ。
翔さんはIT社長の衣装がハマッてたね。

真剣なお芝居、見ごたえありました!!
人がよくて熱い男なサラリーマン潤君が愛しかったなぁ。
ニノの「何様だよ!!」は何度も予告で流れたけど、ドキッとしたわ。
やっぱすごいな。引き込まれるわ。

嵐くんたち、さすがですよね。
バラエティーというのを忘れちゃいそうでしたよ。
またいつか、5人でのお芝居を見れるといいなぁ。

三谷さん、ステキな企画をありがとうございました♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

届いたー!!

昨日は小学校の夏祭りでした。
朝から雨予報だったけど、なんとか夕方まで持ちこたえてくれていたんですけどね~
7時過ぎ・・これから盛り上がぞ~ってところで、パラパラ雨が降り出したかと思ったら、あっという間にどしゃぶりに。なかなか雨は止みそうになく、そのまま中止になってしまいました。
テントに逃げ込んだものの、運動場は水浸し・・ぐちょぐちょドロドロになっちゃって、大変でしたわ
子供達、せっかく楽しみにしてたのに残念だったわ

今日も朝から雨。
降ったりやんだりのお天気。スッキリしないなぁ。
おかげで冷房いらずの涼しさなのは嬉しいですけどね。
*************

んでっ!!
ついに今日、届きました

20110821144736.jpg

首をながーくして待ってましたよ。

やっと新次の世界に行けます。
新次な潤くんを感じながら読みたいと思います。

それでは~ドロンっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

おうちde嵐会

昨日の朝、旦那と子供達は愛媛へ~
ただいまプチ独身ライフを謳歌中のゆうぽーmamaです♪

でも・・今日は久しぶりに朝9時すぎまでぐっすり寝れたんですけどね、起きたら家の中がシーンとしていて、ちょっぴり寂しくなっちゃいました。いつもの休日は5時くらいに子供達の声で目が覚めて(なぜか休みの日は早起き)、「静かに寝せてよ!」ってキーってなってるんですけどね。声がしないのも寂しいもんだな・・

*****************

昨日は嵐会をしました♪
念願のお家de嵐会。

家族を送り出してから、急いで掃除→買出し→お料理。
お部屋もコンパンフや雑誌、DVDなどを飾って嵐会仕様に♪
20110813114235.jpg
そうこうしている間にあっという間に待ち合わせ時間になっちゃいまして。
嵐友さんたちには最寄り駅に集合してもらったんですけど、中には初対面同士の方もいたのに、私が最後に到着してしまうという大失態・・本来最初に行ってお迎えしなきゃなのに、スイマセンでした

今回の嵐会は潤担2名、相葉担2名、翔担1名、ニノ担1名の計6人♪
8月の嵐会・・ってことで、ちょっと早いけど潤くんBD祝いをしちゃいましたよ
keki2.jpg
ハート型のケーキ愛が詰まってますよぉ~~
ロウソクは28の周りに嵐さんカラーの5本を配置してみました。
この状態でみんなで記念撮影をしてたら、時間がかかりすぎてロウソクがケーキにボタボタ垂れてくるというハプニングも 
ロウソクの火は潤担2人でフー
で、ケーキを食べた後に気付いたんですが・・クラッカーを用意してたのをスッカリ忘れてた
私、ヌケヌケだよ

今回のお料理、家に嵐友さんを呼ぶことがあったら絶対作りたいと思っていたバーニャカウダを作りました(お弁当作り対決@うたばん)
誰か気付くかな?って思ってたんですけど、すぐに相葉担のBちゃんが「潤くんといえば、バーニャカウダですよね」って分かってくれたのが嬉しかったよ~
乾杯はもちろんグリーンラベル♪
20110813182831.jpg

お酒を飲みながら嵐くんDVD鑑賞。
みんなの萌えポンイツがマニアックすぎて爆笑でしたよ。
DVDはひとりで見ても楽しいものだけど、大勢で見るといろんな視点で見れるから新鮮で違った楽しさがありますよね♪
ピンクなお話しなどで盛り上がり(笑)、ニノ担のSちゃんがなんと11/3に入籍するという話で驚き(おめでとう!!これからは2倍おめでたい日になるね)あっという間に「しやがれ」の時間。今週のしやがれ、超面白かったですよね。感想はまた後でUPします。
「しやがれ」を見たあと、みなさん「電車の時間があるのでそろそろ帰らなきゃ~」ってことで11時過ぎにお開きになったんですが・・
前回の嵐会で「次は『相葉すごろく』をやろう!!」って言ってて、相葉担のJちゃんにお手製相葉すごろくを作ってもらっていたのに、時間切れでできなかったぁ
sugoroku.jpg

昨日の嵐会、なんと7時間半超もやってたのに時間が足りないって・・・・完全、ワタクシの時間配分ミスですよ
せっかくかわいいすごろくを作ってもらったのに、ごめんよぉJちゃんm(__)m
次回、ぜったいやろうね!!
ストッキング(かぶり用)を持参してもらったお友達もごめんなさ~い

それだけ話が盛り上がったということで・・嵐会って何時間やっても話が尽きないですね。
今回、改めてそう思いましたよ。
またやりましょうね。
今回、都合が付かずに参加できなかったお友達も次回は是非、ね。

最後に。参加してくれた嵐友さんへ~
たくさんのお土産、ありがとうございました。
せっかく来てもらったのに、段取り悪くていろいろご迷惑かけちゃってゴメンネ。
これにこりず、また遊んでね。
楽しい時間をありがとう。。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

先輩VS嵐くん

今朝の通勤電車(地下鉄)は山笠ラッピング車両でした。
初めて見たわ。
車内も山笠ジャック。
博多の夏を感じます。

今日から7月ですね。
今月公演を希望してる方はもう当選メールを受け取られた方もいらっしゃるようですね。
私はオーラスの福岡なので、最後の方なのかな?
早く結果を知りたいけど、まだ知りたくないような(怖いんだもん)複雑な気持ちです。

さて昨日のVS&嵐ちゃん。
楽しかった~!!
特に嵐ちゃんはツボ満載で、リピの嵐でした。
もう、どこからを書いたらいいんだかってくらいですけど、まずはVSの感想から~


東山さん、プラスワンゲストのはずが敵チームへ・・
しょっぱなからビックリでしたけど、バランス的にはよかったかも。
フジモンも実は嬉しかったでしょ

デュアルカーリング、個人戦。世代別男前対決(違う?)見ごたえありました。
東山先輩の「成長したな」 私もうれしいわん。

タイトルコールで声がガラガラな潤くん。
どうしたの??
せ・せんべい??(笑)
「あ、あ、あー」って発生練習したり、フジモンに言い訳?したり、いっこく堂みたいになったり・・・超絶かわいかったわ。

お酒を飲むと絡む潤くん。
「今日は絡んでいいっすか?」 
って。かーわーえ~~~!!り~ち~ぎ~~~!!(笑)
東山さんもそんなん言われると「コイツ、かわいいな」って思っちゃうだろうね。
いいなぁ。私も潤くんに言われたい
想像しただけでドキドキしてきた。鼻血でそう・・(←どんな想像したんだ??)

嵐メンが苦戦していた「あっかんべーマッチョくん」
東山さんがあっさりクリアしちゃったね・・さすがですね。
このコーナーは続くのかな?嵐くんの誰かが成功するまでは見たいな。

☆今日届いたもの
20110701182030.jpg

・ニッポンの嵐(楽天ブックさん)
このボリューム、フルカラーでこのお値段はお買い得ですよね。
学生さんでも購入しやすい価格に設定してくれているんでしょうね。
オリジナルは大きくて重たかった印象があるので、随分軽くて持ち運びに便利になったな♪と思います。
文字が多いから、これ以上小さくするのは難しいでしょうしね。
パラパラ~っと見たけど、改めて・・ステキな写真が盛りだくさんだな・・って思いました。
ゆっくり大切に読んでいきたいと思います

・ゼルダカタログ&グッズ(嵐友さん)
「グッズ買ってくるよ」と声をかけてくれたお友達、ありがとう
お言葉に甘えちゃいました。
潤くんのお写真、かわいくて優しい雰囲気で癒されましたよ~
大物たちは福岡で買う予定♪今年も前日販売がありますように!!
ゼルダカタログ、探してたけどなかなか見当たらないので・・お友達に感謝です。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

ざんね~ん

今日は小学校の運動会の予定だったんですが・・
今朝7時すぎに学校から「台風のため延期します」というメールが来ました。
うちの小学校は多少の雨ぐらいだったら決行するんですが(去年も雨の中やりました)、台風ですからねぇ・・
まぁ、無理だよねぇ。
本来は中止の場合、『弁当持参で5時間授業』の予定だったのに、
台風の影響で『弁当なし、午前中までの授業』に変更されました。
うぅ~~弁当、もう用意してたのに・・(;_:)
家で食べてもらうかぁ。

次男は初めての小学校の運動会。
じぃじとばぁば(私の両親)も仕事の休みがとれたので、初めて見に来てくれる予定だったんですよねぇ。
子供達も両親も楽しみにしてたのになぁ。
今週の木曜日に延期になったんですけど・・みんな仕事だよ
私は半休をとって、午前中だけ見に行くつもりですけどね。旦那くんは仕事が忙しいので無理みたい。
・・・あぁ残念。。
とは言っても仕方がないので、木曜日は家族のためにもがんばってビデオ撮影とカメラ撮影をしなくちゃだわ

1年生の次男は「マルマルモリモリ」のダンスを踊る予定。きゃわゆいだろうなぁ。。
3年生のゆうぽーは「いきものがかり」のジョイフル。
そして、うちの子供たちじゃないけど、4年生のダンスは「ハートビート★嵐」だそうですよ。
嵐ファンのブログのタイトルでこういうのありそうだよ(笑)
かなり気になるわん。
木曜日にしっかり見てこようと思います。
今度は雨が降りませんように・・(ー人ー)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
