fc2ブログ

潤くんに拍手~!!

今日のしやがれ・・
「一人しゃべりの極意を学びやがれ」
即興のひとりトーク。潤くんはあまりお得意ではないかと・・30秒トークの時は当てられやしないかドキドキしてましたけど。こっちは当たらなくて、ほっ

昨日見たTVの話しを相手に伝えること・・これもどこを取捨して、いかに相手にわかりやすく伝えるかってのが難しいと思うんですけど・・
潤くん、すごかった。もうね~潤くんが話してるとき、ずっと両手を握りしめて緊張しながら見てましたけども。
まるでドラマの台本を完璧に覚えて演じてるかのような細かくわかりやすい説明。
数字まできっちり覚えていて、すご~~~!!
おわったときはTV前で拍手喝采しましたよ。
千原さんにも「完璧」のお褒めの言葉を頂いて・・よかったぁ。。。
終わった後の潤くん、窓枠を握り締めて、ぐったりでしたね。
潤くん、がんばったね!!TVの中に入っていって、「よくやったね~」ってヨシヨシしたくなっちゃった。まぁ、私も若干ぐったりだったけど(笑)
潤くんはたくさんのエンターテイメントを日頃から見ていて、おそらくそれをいろんな人に伝える機会が多そうなので・・意外と(コラッ)こういうことは得意なのかな?
もっと端折れるところはあったけど、それをやらずに事細かにきっちり伝えてくれる潤くんが「らしくて」・・やっぱ好きだな~って思いました。(いつも言ってるけども)

翔君の30秒トークもすごかった。さすがニュースで鍛えられてますね。
「村尾さん、やったよ!」がかわいかったわ。
ニノの「草刈剛」にも爆笑でした。ニノはさすがに上手いですよね。

や~トークって奥が深いですね。
千原さんのトークはさすが!!でしたけど、嵐くん達もすごかったぁ。
手に汗握りながら(笑)楽しませてもらいました~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |