fc2ブログ

Mステ

登場場面から、お尻触ったり、ひじき持ったり(笑)ほんとかわいい人たちだわ。
一瞬PVの衣装と同じかと思ってたけど、潤くんのJKが王子様みたいなロングJK(コート?)になってるー
かっかっこいいですぅ

以下、感想など。
くちびる美人の話題がでましたね。
紹介される時、そっとくちびるに手をやる潤くんの仕草が上品でかわいくて好きです
今回は座りトーク長かったですね
相葉ちゃんに「リアルな顔が・・」といわれて、「オマエが風邪をひくと思って助けたんだよ」にキュ~ン。おっとこ前~ 
でもスタンバイになってもまだ必死に反撃しつづける潤くんは子供みたいでかわいかった・・(o´艸`o)

で、歌なんですけど。
先ほどまでのにこやかな嵐さんとはうって変わって、真剣な表情の嵐さんたちにドキドキするわ。
でっでも、嵐さんが鮮明に見えないんですけど~
私の目がおかしくなったかと思ったらスモークのしわざか~ちっ

今日もまた一段とキレッキレのWe areに( ̄ー ̄)ニヤリ
ダンスもカッコよかったし、潤くんの流し目にはヤラレました~
背景に映し出される時計や花火などキレイだったなぁ。。

ただね・・全体的にアップ過ぎません?
せっかくカッコイイダンスなのに、体の動きが見えづらい。
カメラさん、もっとひいて~~って思いながら見てました。

そうはいっても生で歌う嵐くんたちを見れたのは幸せでした
歌が終わった後の白T嵐さんたちもさわやかでステキでしたね
もう歌番組がないと思うと寂しいなぁ・・

そうそう、今日次男が横向きに寝そべってもぞもぞ動いてたので「トドのまね?」と聞いたら、
「違ううぃあ~しようと!!」って言ってました。どう見てもトドのマネかと・・(^_^;)
息子達は「うぃあ~」すごく気に入ってるようです

*********************
大ちゃん、初の単独CMが発表されましたねヽ(^o^)丿
おめでとうございます
KFC
KFCの辛口チキン「ハバネロボンレス」CM「挑戦状」篇が6月3日~全国オンエアされるそうで・・楽しみですね♪
この写真の大ちゃん、若干あごが出てるような・・
またまたCM捕獲に励まねば~
**********************

ところで・・今日、相方さんとメールしてたんですけど・・
相方さんのお友達が4月末にファンクラブの申し込みをして最近会員証が届いたらしいんですが
なんと70万500番代だそうです。はは・・・すごすぎるわ。
歌番組とか見てると、早くコンサートに行きたいって思うんですけど、果たしてちゃんとチケが取れるのか、不安だわぁ・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

またまたこんばんは☆
週末はちょっぴり夜更かししてます♪

Mステ、トーク長めでよかったよね♪
ゆうぽーmamaの「ちっ」(爆)
私もスモーク邪魔だなー(ー'`ー;)って思ったのよー
最初目がピンボケしたのかと・・・右手で思いきりスモーク振り払ったわ(笑)
たしかにアップが多くてもう少しダンス見れても・・・と思ったけど、嵐伝ともPVとも違うアングルがけっこうあってよかったよね。

それはそうと、現在嵐ファンクラブ70万超え?!
もうケタはずれだよね・・・
チケット・・・なんか弱気になっちゃう(--,)
2010/05/29(土) 00:28:15 | URL | まりも #-[編集]
☆★ まりもちゃんへ ☆★

こんばんは♪
まりもちゃん、Mステ潤くんを見て風邪は吹き飛んだ?

スモーク邪魔だったよね。まじで目がかすんでるかと思って擦ろうとしたわ。擦る前に気付いたけど(笑)
まりもちゃんはスモークを払ったの?≧∇≦ブハハハハハ でも気持ちはわかるわぁ。

カメラアングルは・・たしかにPVや嵐伝とも違ってたのはよかったね。一人ひとりの表情もしっかり見れたし・・ただ、結構動く曲だからあんまりアップだとちょくちょくフレームアウトするのよね。
もう少しひいてくれたほうが見やすいのにな~って思ったの。

そうそう、ファンクラブ70万突破だよ~
すごすぎるよね。
コンサートのお知らせが待ち遠しいけど、怖くもあるね・・
2010/05/29(土) 01:17:43 | URL | ゆうぽーmama→まりもちゃん #ovcpMQus[編集]
おはようございまーす!

昨日のえむすて、かわいいやら、かっこいいやらで終始嵐さんに釘付けi-237
潤くんに私もメロメロ~i-233

7月から毎週月曜日に潤くんのお芝居が見れるってほんとに嬉しいですよねっ。

昨日から嬉しすぎて、地面から5センチくらい浮いてるみたいにフワフワと幸せ~な気分に浸ってますっ(笑)うふっ(#^.^#)

息子ちゃんの「うぃあー しようと!」かわいいなー!!

うちの息子たちも「うぃあー しよるんよっ!」って言ってくれないかなーi-237そしたら、おやつも大サービスで、ゲームも時間延長で!大サービスしちゃうんだけどな(^^ゞ

しっかし、ファンクラグ会員70万超って!!

コンサートすっごく楽しみにしてるけど、その数字聞くとかなり・・・不安になっちゃいますねi-182

2010/05/29(土) 10:56:05 | URL | りさ #aW8qDj4U[編集]
☆★ りささんへ ☆★

こんばんは♪
Mステ、トークではかわいかったのに、歌になるとカッコよくて・・たくさん楽しめましたよね♪

念願の潤くん恋愛ドラマ♪しかも、月9i-199
幸せ気分で、浮かんじゃうくらい嬉しいですよねっi-237
りささんの表現かわいいわぁ(*^。^*)
ドラマ、楽しみですね~i-237

息子の「うぃあー」はとても潤くんの「We are」には見えませんけどi-229やってみようという気持ちはわが子ながらにカワイイなって思いますi-278

ファンクラブ70万人越え、ビックリですよね~
毎月2万づつ増えているみたいですよ。

ほんと・・不安ですよね。。
今年はいつ頃やるんでしょう・・
早くいい知らせを聞きたい、けど去年以上の激戦になるでしょうし・・怖いですi-282


2010/05/30(日) 02:11:14 | URL | ゆうぽーmama→りささん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |