fc2ブログ

5×10CM捕獲♪

「わが家の歴史」のスポットCMを取りたくて今日はフジ系をベタ取りしてたら、
「いいとも」内でJストCMが流れましたーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
短いCMなんだけど、国立の大歓声に鳥肌が立つくらい興奮しちゃうわ~
思いがけずゲットできてラッキーでした
ところで、来週の月曜日は「いいとも」にガチャピンが出るんですね。びっくり(笑)
「わが家~」の番宣で潤くんに繋がっていくといいなぁ・・

今朝は「めざにゅ~」「めざまし」で昨日の会見映像がたくさん流れましたね。
潤くんのコメントがまったく流れなくて残念でしたけど
強風にも強いムテキのポンパヘアでレッドカーペットを歩く潤くんがステキでした


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんじゅんはです。あのCM観て、ドームコンを思い出しちゃいました。早く観たいですね!来週は夜更かし決定だなぁ・・・。感謝カンゲキ♪聴いたら泣いちゃうだろうなぁ、また。

めざましの我が家試写会レポにはちょい腹立たしかったです。潤くんだけ何故映さないの???って。昨日から楽しみにしてたから本当今朝はブルーでしたよ。
2010/04/02(金) 23:50:51 | URL | ウエコママ #-[編集]
こんばんは☆

いいとも内で流れたんだ~i-282
私、めざまししか録ってなかったよーi-202
相変わらずのズボラっぷりで、笑うしかないわ。
でももしかしたらこっちのいいとも内では流れなかったかも・・
以前、エイブルのCMもよその地域ではいいとも内で流れたみたいなのに、こっちは探せど探せど見つからなかったから(笑)

わが家・・の会見、潤くんのコメントを楽しみに張ってたというのに、なんで長男だけカットかね。
風に煽られるポンパの超男前潤くんの姿がちょこっと見れただけでも幸せだったけど・・
玉鉄のコメントがあって、なぜに?って思ったよね。
2010/04/02(金) 23:57:22 | URL | まりも #-[編集]
☆★ ウエコママさんへ ☆★

こんばんは♪
ウエコママさんもCM見れたんですねi-184
あの映像を見るとコンサートの感動を思い出しますよね。
DVD見始めたら、なかなか途中でやめれなさそうだし、来週は寝れそうにありませんね。
感謝・・私も泣いちゃいそうですi-201 

めざまし・・他のみんなのコメントが出てるのに、なぜ長男の潤くんがでないのか・・?
おかしいですよねi-231
すごく残念でしたi-195
でも、レッドカーペットを歩く姿はすごくステキでしたね~i-189

2010/04/03(土) 23:30:46 | URL | ゆうぽーmama→ウエコママさん #ovcpMQus[編集]
☆★ まりもちゃんへ ☆★

こんばんは♪
「わが家」のスポットCMや他にもいろいろ捕獲したいCMがあるから、フジ系をまるっと録画してCMのとこだけチェックしてたのよ。
結構大変な作業だけどねi-229いま、アラシゴト少ないからさ・・今のうちにねi-236
でも、確かにCMって地方によって違うよねぇ。
まりもちゃんも早く見れるといいね。

わが家の会見、「めざにゅ~」から見たけど、潤くん以外はみんなコメントあったと思うんだよね。
なぜ長男だけカットされてるんだろねヽ(`Д´)ノプンプン
でもレッドカーペットを歩いてる姿はすごくカッコよかったねi-189




2010/04/03(土) 23:40:43 | URL | ゆうぽーmama→まりもさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |