fc2ブログ

ネプリーグ

アラシゴトがだんだん忙しくなってきましたね。
いよいよ明後日からVS嵐スタート!!&週末にはチャレンジweekですよ!!
みなさんHDDの準備はOKですか?

アラシゴト、たくさんあって何から書いたらいいのかわからないくらいですが、まずは昨日のネプリーグ。
翔くん&にのちゃん大活躍でしたよね♪
ネプリーグは初めてみたんですけど、高校時代に習ったな~という、なつかしぃ問題がたくさんだったわ。
ターヘル・アナトピア(解体新書)は、わたしも思い出せなくて「なんだっけ??」って思ってたけどネプチューンチームの「マンピカル」には爆笑≧∇≦ブハハハハハでした。
なんかやけに語呂がいいんだよね(笑) 「マンピカル」ってありそうだもん。
翔君の「サンダース」・・それはカーネルおじさんじゃないっすか?

トラップハウスでは「ア~ラシ~ ア~ラシ~ フォ~ドリーム~♪」の合唱に(・∀・)ニヤニヤ
正解のたびにとるポーズがかわいいですな。
「明日があるさ明日がある for Dream」には笑いました。

ファイブボンバーの「○愛」の○に当てはまる文字・・・と言われてまっさきに嵐愛と思ってしまった私はおバカさん?(笑)
翔君の「絶対に勝ってトリッコに乗りましょう」にブハハΣ(^∀^;) 猪木さんのモノマネかと思ったわ。
自分が噛んだのをネタにしてる翔くん、さすがです。
「トゥー!」は芸人の域でしたね。くるっとターンしてるし(笑)
最後に頭を抱える翔君がかわゆす
そしてニノの5・4・3
翔君の腕の中にスポッと入ったときはキャ~でした。翔君、口元笑っちゃってるし
耳元で「スリー」ってささやいてみたり、顔をなでまわしてみたり・・ニノがエロかわいい(笑)
小悪魔ニノちゃん絵文字名を入力してくださいが満喫できたわん。

トロッコアドベンチャーでニノの翔ちゃん呼び♪( ̄ー ̄)ニヤリ
「翔ちゃん、きっとできる」の翔君がかわいいわ。
残念ながらあっという間に終わっちゃったけど、ネプチューンチームで勝てたし、翔君もニノもたくさん正解して大活躍でしたよね。賢さも見せつつ、面白くて・・翔くん&ニノちゃん、ステキでした


COMMENT : 2
TrackBack : 2
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

大忙し!
ゆうぽーmama、こんいあば~!
今週は毎日のように誰かが出てるよね♬♪♫
ネプリーグ面白かった~!
今日は潤くん!そして翔・雅紀・智!
前は録画したものを次の番組まで観てたけど、最近は再生する暇がないくらい次から次へと出るんで、嬉しい悲鳴ーーe-415
そうそう!ベストジーニスト!潤くんも入ってたねe-419嵐から2人がベストテン入り!!
私の2トップ!やってくれます!イェイe-319
2009/10/21(水) 23:43:58 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

こんあいば♪
ほんとに・・毎日のように嵐くんたち出てるよね。
今日のはねトびの潤くん、超かわいかったi-175

ネプリーグ、面白かったよね!
翔君とニノだと安心して見ていられるよねi-278 

ベストジーニスト・・そうよぉ。潤くんも忘れないでねe-265
さすがぴーちちゃんのベスト2!嵐のモデルズだよね♪
2009/10/21(水) 23:58:08 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

史上最短ネプリーグ感想。 | 月がきれい 何はともあれ、今をときめく嵐さんが、スーパーフレッシュ☆的にわちゃわちゃしてたら満足です^^* さて。以下はネプリーグ感想を書きたいと思います。 すみません、史上最短です。時間がない&他に書きたいことがある、という理由?...
2009/10/21(水) 00:11:23 | 今日の旬なニュースダイジェスト
[ ネプリーグ] by My sweet time ネプリーグは初めてみたんですけど、高校時代に習ったな~という、なつかしぃ問題がたくさんだったわ。 ターヘル・アナトピア(解体新書)は、わたしも思い出せなくて「なんだっけ??」って思ってたけどネプチューンチームの「マンピカ?...
2009/10/21(水) 04:25:09 | 今日のニュースを30秒で読む!

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |