スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

FNS

楽しみにしていたFNS、ショックでした・・
もう見ていられなくて「どうして?」「なんで?」でしたよ。

マイクの調子が悪かったみたいですね。
あまり音が拾えていなかったと思います。
バイオリンの生演奏も歌いづらそうでしたね。イヤモニつけてなかったもんね。
それに関しては他のアーティストも一緒でしたけども。。

でも、嵐くんたちはそんな悪条件の下でも笑顔でカッコよく踊ってましたよね。
生放送だから、やり直しはきかない。
彼らにできることを精一杯見せてくれていました。

そんな嵐くんたちに、拍手を送りたいです。

あ、南こうせつさんとのコラボ「妹よ」
あったかくて、しっとりしていて・・とてもよかったと思います(^.^)
穏やかな潤くんの表情、美しかったな
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんにちは
びっくりな結果でしたけど
生歌ですごいうれしかったです
トラブルがなければ,もっとうまいんだ~~って思ったけどね

ダンスナンバーは厳しいけど,ちょこっとでも生お願いしたいです

潤くんはファーもかっこいいし,お顔はおきれいだし,もういうことないキラキラさんでしたね~
2011/12/11(日) 18:06:23 | URL | anne #qVPsUf7E[編集]
☆★ anneさんへ ☆★

こんばんは。
FNS、すごく楽しみにしていたのにトラブルで本来の歌声が聞けなかったこと、残念でしたよね。
ファン以外の注目度も高い番組だったのに。。
もっと上手いのに。「妹よ」の歌声はよかったのに。
トラブルについては諸説ありますが、嵐くんがスタッフさんに「来年もよろしくお願いします」と言っていたそうなので、もうこの気持は胸にしまいます。でも、今後はこういったトラブルが起こらないように気を付けてもらいたいものですね。

潤くんビジュは完璧でしたよね。
ホントにかっこよかった。

悪条件の下で精一杯のパフォーマンスを見せようとしてくれる嵐くんの姿に、愛おしさがこみ上げました。

2011/12/12(月) 23:49:45 | URL | ゆうぽーmama→anneさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
