スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

しやがれ

今日のしやがれ。
潤君の美しさが半端なくて・・・光り輝いていて・・その記憶しかないかも。

【荒野の十人】

エプロン男子な潤君。
は・ん・そ・でーーーー!!
しかも大好物なVネック 
がっしりとした肩~腕、厚い胸板。
細いウエスト。
逞しく広い背中。。

エプロン姿がセクシーすぎるんですけどぉ
フライパンを持ち上げているときの、腕の筋がたまりません。
く~~~~~~
真剣にフライパンを見つめる表情も、ピンと伸びた背筋も・・
どこから見てもビューティフル
・・料理をしてるとき、超真剣だよね

この企画・・最初にお手本の工程を見せてくれるから、仕上がりに大差が出ず・・だし、芸人さんはちょっとうるさい感じだし・・で、イマイチなんだけど。。
潤君の美しい料理姿を見れたのと、勝利して喜び合っているかわゆい嵐さんが見れたので満足・・かな。
ル・クルーゼをもらって誰よりも喜んでいる乙女な潤君にもキュンでした。


【未知との遭遇】
手帳探しって、「大人の男」って感じでいいっすね。
スーツずんさまが、おっとこ前すぎて・・美しすぎて・・めまいが。。クラクラ~
かっこいいスーツでも、土曜の嵐のピンバッチがついてるのはキュートですよねぇ

潤君が最初に選んだ「包み込む」手帳。
あったかい感じで好きだったなぁ。
でも、確かに立って書くのは難しいかもね。
最終的に選んだ手帳は、上質な気品漂う「デキル男」な手帳でしたねぇ。
スーツ潤くんによくお似合いでした。
それにしても・・手帳を選ぶときも、やっぱり真剣に悩んじゃう潤君が愛おしいぜぇ。。

はぁ。。なんて美しいんだろう。。
いえ、もちろん以前からずっと美しいですけども、最近の美しさはもう・・半端ないですよね。
これも舞台を通して身についてきたものかな・・風格のようなものも感じます。
うまくいえないけど、ひとつ上のステージに上がったような・・気がします。
内から発光するような美しさに、ため息が出ちゃうほどでしたよ。


最近よく思うんだけど、潤君・・写真集だしてくれないかしら。
せっかく鍛え上げて、こんなに光り輝いているんだもの・・
今のこの肉体を”記録”として残してくれないかなぁ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

COMMENT

こんじゅん。ゆうぽーちゃんが潤くん溺愛してる様子がよくわかるなぁ。確かに美しすぎるよね、潤くん・・・潤様・・・。写真集出しちゃったら、アラシック全員お買い上げしちゃうだろうね!

それに比べて私の溺愛してる方は・・・こんがりしちゃってるし。こげぱんだろうが、テンネン発言しようが、ダイスキなんだけどね。

2011/12/04(日) 21:43:47 | URL | なこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(日) 21:50:34 | | #[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんばんは。
こんな潤君贔屓な記事にコメントしてくれてありがとうi-201

でも・・潤君、美しすぎるよねぇ。
是非、今のこの鍛え抜かれた肉体をきちんとした形に残してほしいわ。

なこちゃんの愛しの方もステキだよん。なこちゃんの溺愛ぶりもよ~く知ってますi-278
しやがれで、なで肩翔さんの肩紐を直してあげる姿にほっこりでした。
2011/12/05(月) 00:51:47 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #-[編集]
☆★ 鍵コメのAさんへ ☆★

こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真集、是非出してほしいですよね。
鍛え抜かれた肉体、あの輝かしいまでの美しさ・・「今」の潤君を形として残していてほしいと思います。
DVDも・・可能ならば。。

舞台レポ、読んでいただいたんですね。
ありがとうございます。
拙い文章ですが、楽しんでいただけてよかったですi-179

Aさんも同じときに東京にいらっしゃってたのですね。
雨、すごかったですよね。ブーツの中までぐっしょりなっちゃいました。
風も強くて・・お友達なんて、傘が裏返って壊れちゃいましたからね(~_~;)
でも、大変だけど楽しかったです。

Aさんは埼玉まで行かれたんですね。
差し入れカレーいいな。

東京はいろいろ見るところがありますよね。
何日いても、楽しめそう。
2011/12/05(月) 01:08:21 | URL | ゆうぽーmama→鍵コメのAさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
