スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

千秋楽

福岡から千秋楽を観に行っていた潤友ちゃんから「舞台、無事に終了しました」とメールを頂きました。
潤友ちゃんは自力で千秋楽のチケットを取れていたんですが、なかなか旦那さんから上京の許可がもらえなくて・・心配しましたが、家族一緒に上京することで折り合いがついたそうで、無事に観劇できてホントによかったよぉ

舞台は「言葉にならないほど素晴らしかった」そうです。
カテコでは赤い紙吹雪が舞ったそうですよ。
赤・・荒野の世界観そのものですね。
さぞかし美しく、感動的だっただろうな・・と想像しただけでウルウル('_')きちゃいました。

あゝ・・本当に終わったんですね。
感無量だよ(T_T)
潤君、恵ちゃん、すべてのキャスト、スタッフのみなさん・・本当にお疲れ様でした!!
すべての公演が終わったその先に、潤君はどんな景色が見えたのかな?

今、このタイミングで潤君がこの舞台に立てたこと。
新次という役に時間をかけて取り組めたこと。
素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと最高の舞台を作り上げられたこと。
蜷川さんと寺山さんの原作・・この巡り合わせに・・心から感謝!!


2週間前に観劇した日以来、すっかり新次に心を奪われちゃってまして。。
もう劇場に新次はいないんだなぁ・・と思うと、喪失感・寂しさも感じているんですが・・

新次の強烈に輝くオーラ、精悍で美しい肉体、会場に力強く響き渡る声、突き刺さるようなセリフ、自信と苛立ちを宿した強い瞳、ジャングルジムの上でバリカンに手を差し伸べたときの優しい兄貴の表情、ボクシングでの死闘、バリカンを抱きしめる姿・・雄叫び。。。
心と身体にしっかりと刻み込まれて・・目をつむればそこに、その姿が見えます。声が聞こえます。
新次は私の中で生きています。
この記憶は一生の宝物です。

舞台に全身全霊をかけてストイックに取り組んだ潤君。舞台が終わって、ちょっとひと休み・・とはいかないだろうけど、
これからは我慢していたお肉をたくさん食べちゃってね
スタミナをたっぷりつけて、体調を崩さないように気をつけて・・力強く突っ走ってください。

最後に・・すばらしい舞台をありがとう!!!
遠い空の下から、大きな拍手を送りたいと思います。
さぁ、一人で祝杯あげちゃうぞ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。