
CATEGORY : スポンサー広告 |

東京滞在2日目①

東京2日目(11/19)は朝から雨でした
本当は、嵐君たちが成人式をやった明治神宮に行く予定だったんですが、雨だとねぇ・・
ということで、最近オープンした有楽町ルミネに遊びに行きました。
情報番組などで紹介されていたデパ地下めぐりをしました。
こちらには売っていないお菓子をお土産に買いたかったので・・
わさび味やごぼう味の”かりんとう”とか、フルーツ味のラスクとか・・
めずらしいスイーツがたくさんあって、楽しかったですよん。

その後、予約していたイリヤプラスカフェに行きました。
会報で見たとき、雰囲気がとってもよくて・・
今回の東京行きが決まったときも、潤友Mちゃんと話していて”行きたいところリスト”に真っ先に上がっていたんですよね。
でも、調べてみると結構遠くて・・しばらくの間予定から外していたために予約が遅れちゃったので、潤君の座った席は取れなかったんですけどね。
潤君が食べたものと同じものが食べれる「松本さんコース」(裏メニュー)をMちゃんが予約してくれました。

以下、写真が多いので隠します。

P1010612_convert_20111128234551.jpg
<イリヤプラスカフェ>入谷駅のすぐ近くにありましたよ。

F1000054.jpg
グリーンサラダ
マッシュルームや紫色のオクラが入っていて、おいしかったです。

F1000056.jpg
ブロッコリーのポタージュ
ブツブツの食感がたまらん(´ρ`)
「これは家でも作りたいね!!」とMちゃんと大絶賛してました。

F1000057.jpg
根菜のミートソース
  
F1000058.jpg
ハミングバードパンケーキ
これひとつでお腹いっぱいになりそうなくらいボリューミー

どれもすごくおいしかったです。
根菜のミートソースは生パスタなので、麺がもっちもち。
これでかなりお腹いっぱいになったので、パンケーキを見たときはうぷっとなりましたが・・
クリームがとっても軽くて・・甘ったるいのが苦手な私でも、全部おいしくいただけましたよん。

お飲み物はコーヒーかジャスミンローズティーか選べたのですが、私はジャスミンの方を選んじゃいました。
潤君がコーヒーを飲んでいたのはもちろん知っていて、コーヒーを飲む気満々だったのに・・
ジャスミンティーがかなり好きなので、自分の好みに負けちゃった。
でもね、コーヒーを選んでいたら、潤君が飲んでいたあのピンク色のカップに注いでもらえてたんですよね。
ジャスミンティーは白のカップでした。
後になって、かなり後悔
ちなみにこのコースは¥2,300。お席は2時間までだそうです。

裏メニューといいつつ、ほとんどのお客さんがこのコースを食べていましたね(^_^.)
お見かけしたところ、潤君ファンの方が多かったようです。

潤君の座った席は予約されていたのですが、予約のお客さんが帰られて次の予約の方がいらっしゃるまで席が空いていたので・・店内の潤君ファンらしき方はみなさん座って記念撮影されていました。

ワタクシも・・
P1010608_convert_20111127221117.jpg
うう・・・幸せ

店内は照明の感じもちょうどいい感じに落ち着いていて、ゆっくりできる空間でした。
あっという間に2時間経っちゃいましたね。


この後、夕方から東京のお友達と自由が丘で嵐会の約束があったのですが、その時間まではまだ余裕があったので、私たちは原宿のKDDIスタジオに向かいました。
これがね・・大変でしたよ。
雨がすごくて

おっと時間が遅くなったので、今日はここまでで。
また後日、続きを書きたいと思います。
って・・なかなか先に進みませんね。
無事に最後まで書き終えられるのかしら(;・∀・)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
