スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

映画「怪物くん」観てきました(ネタバレなし)

今朝「怪物くん」を見に行きました。

朝1番の回だったので9:40ごろホークスタウン(ユナイテッドシネマ福岡)に着いたんですが、いたるところにジャニーズのうちわやポスターを持った人たちが。。
何があるのかと思ったら、今日は関ジャニのコンサート@福岡ドームだったんですねぇ。
映画が終わるころにはホークスタウン周辺は関ジャニファンで溢れてましたよ。すごい人でした
嵐コンの時を思い出しちゃったわん。
この季節のコンサートは、気候がよくていいですよねぇ・・

**************
映画、面白かったです!!
公開されたばかりなので、詳しい感想は控えますが・・
まさに愉快、痛快!
たくさん笑えて、感動もあり、温かくて。。
わがまま最高でしたよ。
怪物くんって・・ほんと”わがまま王子”だけど、ピュアで憎めない。
いいキャラですよねぇ。。しみじみ。
わたしはドラゴンのブサカワぶりも結構ツボでした。

ストーリーは、子供にもわかりやすい内容だったと思います。

お客さん層も、うちのような親子連れや中高生の女子が多かったかな。
ユナイテッドシネマ内で最も収容人数の多いスクリーンでしたけど、8割ほど埋まってましたよ。
大盛況ですね♪♪

初めての3D映画だったので、息子ちゃん(小学1年生)は大丈夫かしら・・?
と、心配していたんですが平気だったみたいです。
私も全く平気で、なんの違和感もなかったです。
現代の技術ってすごいねぇ。
戦いのシーンなどは、3D効果で特に迫力ありました。

息子ちゃんも「面白かったぁ!!」って言っていて、
宿題の絵日記にも、今日の映画のことを書いていましたよん
あ、ちなみに息子ちゃんのツボは”怪物大王の鼻毛”だったそうです。そこかい!!(笑)

グッズについて・・
いろんな種類があって、どれもかわいかったです。
私は子供たち用に下敷きとシールを購入しました。
最近、散財しているので自分の分はぐぐ~~っと我慢
F1000090.jpg





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。