
CATEGORY : スポンサー広告 |

エナジーソング

昨日の夕方、セブンネット版アルバムが届きました♪
タオル、カワユスね。もったいなくて使えないわん。
エナジーソングは速攻ウォークマンに取り込みました。

最初・・シークレットトークみたいですね。いいなぁ、この感じ。
歌詞も曲調も超絶前向きで、明るくて、はっちゃけていて・・
聞いていたら、悩みゴトなんて吹っ飛んでしまいそう。
つらくて大変なときも、嵐くんがいたら・・一緒に歌って笑って乗り越えていける気がします。
元気がでる曲ですね

コンサートのアンコールで、「ファイトソング」のような感じで歌ってくれるのかな?
5人がふざけあいながら楽しそうに歌ってる姿が目に浮かびます。
1月のコンサートでやってくれるといいな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

早速愛用してるよ
こんじゅんくん。まだエナジーソング聴けてないや・・でも、タオルは早速使ってるよ。やっぱりこのタオルかわいいね!

今日怪物くん観てきたよ。言葉にならない・・・。
2011/11/28(月) 21:25:12 | URL | なこ #-[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんさとし。
お、なこちゃんはタオル早速使ってるの??
私はコンサートの時とか・・特別なときに初使いかな?

エナジーソングは聴いてないんだね。
元気が出るから、聞いてみて♪

怪物くん、見てきたんだね。
智っくさんには、たまらんだろね。
2011/11/28(月) 22:47:30 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
