スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

東京1日目(観劇後~)

セブン版アルバムが届きはじめているみたいですね。
うちは昨日のお昼に発送メールがきてたので・・今日・・明日かな?
楽しみです♪

さて、今日は東京初日、舞台が終わったあとのコトを書きたいと思います。
憧れの聖地や嵐ちゃんロケ地など・・強行スケジュールでいろいろと見てきましたよ。

長い上に写真を多用しているので、続きに書きますね。
舞台が終わった後、後ろ髪ひかれつつ・・私たちはファミクラに向かいました。
青山劇場から、かなり近いです。
よく耳にする場所なので、なんとなく大通りに面したところにあるイメージだったんですが・・
人通りの少ないところにひっそりとありましたよ。
ナビがなければ気づかないようなシンプルな外観でした。
F1000034.jpg
中に入ってみると・・思ったよりもかなり狭かったですね。
だけど、そこにはお宝がたくさん並んでいました。
嵐くんたちのサインやメッセージ、GDの盾、潤君やニノのドラマで受賞した盾などなど・・
実際に見れてうれしかったです。

お次は山下書店 渋谷南口店
F1000044.jpg
『スマイル』でビトと花ちゃんが出会った本屋さんです。
たびたび登場して印象深い場所だったので、行けてよかったな。

渋谷駅に戻って・・
舞台ポスターを見るため山手線外回りのホームへ行きました。
F1000047.jpg
舞台の感動覚めやらぬときに見れて、うれしさも倍増。

内回りのホームには、ニノマリオもいましたよ
F1000045.jpg

続いては・・今回、私がロケ地めぐりで一番楽しみしていた場所・・・
恵比寿ガーデンプレイスへ
ワタクシ、「花男」で潤君に堕ちてますからね。
やはりこの場所には格別な想いがあります。
そう・・ちょうど6年前の今頃ですよ。なにげなくTVをつけたら「花男」をやっていて・・
司のアップのシーンだったんですよね。
以前から漫画は好きで読んでいたんですけど、その画面上の司・潤君があまりにもイメージどおりで衝撃を受けちゃいまして・・無性に惹きつけられて・・そこから、潤君のことを調べ、バラエティーや過去のドラマを見てどっぷりハマッて・・今に至るわけですよ。
なのでね、この場所は私にとって聖地。潤君を好きな原点の地なんですよね。
大切な場所なので、明るいうちと暗くなってから・・じっくり見たいと思っていたんですが・・
17時くらいに到着したときにはすでに真っ暗でした。Ω\ζ°)チーン 
関東って・・日没が早いのね。と、同じ西日本から来た潤友ちゃんと驚いてましたよ。
でもライトアップされていて、とってもキレイでした
このツリーの先にはレッドカーペットが敷かれていて、バカラのシャンデリアが展示されていましたが、こちらも美しかったです。
前置きが長くなりましたがもちろん、アノ場所に座って記念撮影してきましたよん♪
F1000048.jpg
司がいた場所に座れるなんて・・感動( ;∀;)です。

せっかく恵比寿に行くので、その周辺のロケ地でご飯を食べたいな・・と探したのが「イエローカンパニー」
嵐ちゃんの末ズロケで、あまりの辛さに険悪ムードが漂ったスープカレーのお店です
や・・でも、初めはおいしいって言ってましたもんね。あれは企画がマズかっただけでお店に罪はないので・・

恵比寿ということで、このお店を選んだんですが・・恵比寿ガーデンプレイスからは結構な距離があったようで、かなり歩きましたここでもナビ様、大活躍でしたよ。
F1000083.jpg
F1000051.jpg
んふ。潤君が座ったお席を予約しておきました。
末ズが最初に食べたのは辛さレベル10。この段階では「辛くておいしい」と言ってましたが・・
店員さんにお勧めレベルを聞いたら、通常はレベル3程度だそうです。
私たちはレベル3で頂きましたが、十分スパイシーでおいしかったです。
レベル10って・・さらにその先の激辛レベルって・・どんだけ辛かったんだろ
その過酷さを改めて感じましたよ。おいしいものはおいしく食べさせてあげたいですね。

舞台を見て、夢の聖地にも行って、おいしいものを食べて・・大満足な東京1日目でした。
朝、福岡の自宅を出たときは雨がザーザー降っていて、羽田についたときも小雨でしたが、その後移動するときには雨もやんでいて、よかったです。

翌日は大雨で大変でしたけどね

まだまだロケ地めぐりの旅は続きます。続きはまた後日~。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

ゆうぽーmama こんにのみ♪

潤くん舞台、お疲れさまでしたぁ~。
レポも読んだよ。
原作を読んでないから、勝手な想像ばっかだけど、
ゆうぽーmamaが楽しかったのは伝わってきた♪

東京を満喫したみたいだね。
私も東京に行ったら、恵比寿ガーデンプレイスに行ってみた~い(≧▽≦)
あと、ジョージクルーニーにも行きたいしぃ、相葉亭ははずせないでしょー。
1日じゃたんないね。
カレー屋さんで、ちゃ~んと潤くんのお席を予約してたんだね、さすがゆうぽーmama!
Mちゃんとどっちが先に潤くんのお席に座ったの?
どこ行っても、ワキャワキャしてたんだろーな(笑)
続きを楽しみにしてるよん♪

2011/11/27(日) 15:39:51 | URL | mayuki #-[編集]
ううう~(涙)思い出すよ~東京を。
ホント楽しかったよね。
こうして思い返すと、思い出がたくさんありすぎて、現実逃避したくなっちゃう。
嵐友さんはこちらにもいるけど、
潤くんのことばかり話してもOKなお友達って滅多にいないから、ホントに楽しかった。
ありがとうね。

そして予約やリサーチもありがとう。
しっかり者のゆうぽーmamaのおかげで、
有意義な3日間が過ごせたよ。
私一人だったら、どんだけ無駄があったことか・・

そういえば・・↑mayukiちゃんのコメント見て気付いたけど、
私カレー屋で潤くんシートに座ってないわ(--;)
痛恨のミスだわ~(涙
2011/11/27(日) 16:38:04 | URL | まりも #g23jHA0U[編集]
☆★ mayukiちゃんへ ☆★

こんあいば~♪
コメント、ありがとね。
舞台、最高だったよぉ。
潤君は新次そのものでした。
今もまだ余韻が残ってるよ。

東京ロケ地めぐりも楽しかったよぉ。
mayukiちゃんに言われて気づいたけど、Mちゃんは潤君の席に座ってなかったわ。
実は潤君のロケ地でお食事するところは3箇所行ったんだけどね。他のところはちゃんと二人とも席に座って撮影したんだけど、ココは最初に席の写真をとってから、普通に座って食事してた。
だから、私も座ったけど写真は撮ってないよi-201
あたた・・

東京、行きたいところがありすぎるね。
住んでいたら、行きたいところだらけで大変だったかも(笑)
mayukiちゃんもいつか東京に行けるといいね。
そのときは是非、相葉亭に行って来てね(* ^ー゚)

2011/11/28(月) 00:11:41 | URL | ゆうぽーmama→mayukiちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ まりもちゃん ☆★

こんじゅんくん♪
コメントありがとね。
濃厚な3日間だったよね。
一年分くらい遊んだような・・
こちらこそたくさんお世話になりましたm(__)m
まりもちゃんと一緒に行けて本当に楽しかったよ。

まりもちゃんも気づいてると思うけど・・私、超方向音痴なのよね。
まりもちゃんがいなかったら、ナビがあっても迷子になってたかも。
導いてくれて、ありがとう。

カレーやさん・・そういえば、まりもちゃんは潤君の席に座ってないねi-201
席の写真だけとって、満足しちゃってたわ。
私、自分勝手だねi-201
気づかなくて、ホントにごめんね!!
2011/11/28(月) 00:21:12 | URL | ゆうぽーmama→まりもちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
