スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

パンツ履かないぜ

いよいよ今日から青山公演が始まりましたね。
千秋楽まで、ひとつひとつの公演が大成功に終わりますように。
身体に気をつけて、最後まで駆け抜けてくださいね。
私の上京の日もいよいよ近づいてきました。今日は荷造りしましたよ。
もうすぐ新次に会えると思うとドキドキ、ワクワクしすぎて苦しいくらいです~~!!
今週はずっとソワソワしちゃうかな。
はぁ、楽しみです。。

****************
昨日のしやがれ。
潤君のノーパン発言に、キャーー
寝るときはトランクス派という翔さんに賛同する潤くん・・むふっと思っていたら・・
自ら爆弾発言しちゃったよ~ それも当然のことのようにΣ(〃▽〃;)
身体に気をつかう潤君のことだからノーパン健康法?かと思ったら「パンツ履くのが面倒くさい」って(爆)
それは昔からなの??
それとも新次をやるようになって、野生的になったから?雄っぽくなったから?
美しすぎる横顔で「今日はパンツ履かないぜ」
な~んて言うもんだから・・私、完全に崩壊しちゃったよぉ。
なんだかイケナイ想像をしてしまって・・以後のしやがれの記憶がなく、深夜にもう一度見直しちゃった。あは。
いや・・でもね、野生的な発言なんだけど・・
「ノーパンで寝たいときないですか?」ってみんなに賛同を求めちゃうとことか、
ツッコまれて笑ってるとことか・・かわいいね、潤君。たまんなく、かわいい。
萌え死にましたね。
愛おしくてしかたないよぉ

谷原さんが見立ててくれたスーツ姿の嵐メンズ、カッコよかったですよね
潤君のセクシースーツ、超絶男前!!シルエットがすごくキレイですよね。
上品な色気がたまりません。

綾部さんにやけに絡む潤君がカワユスね。
・”茨城”がウケたことにひとり大爆笑の潤君。
・横浜ぶらりのノリノリダンス?をスマートと言い張ってやり続ける潤君。
・綾部さんに「松本さん、今日目がやばいですよ」って言われたときのあの笑顔!
下瞼がクイっと持ち上がるような笑顔(←伝わるかな?)、大好物です

谷原さんがお料理を作ってくれてるとき、いつの間にやら潤君がスープ作りをしてましたね
ちょくちょく味見しながら味付けしてる潤君、いいな。やっぱ好きだな。
私はちなみに潤君と結婚したいな(←ニノちゃん風に)来世でもいいので(それでもムリか・・)

潤君、すんごく男前でセクシーなのに、むちゃくちゃかわいくって。
舞台が始まってから、内からにじみ出るオーラっていうのかな、エネルギーっていうのかな・・輝きがパワーアップしているし、フェロモンも男らしさ(潤君の言うオスっぽさ)も確実に増してるように感じます。
なのに、かわいいトコも見せてくれちゃうのよね~♪たまんないな。
今週もメロメロになっちゃった

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんばんは☆

スーツの嵐くん、ホントにかっこよかったぁ❤
潤くん、「上品な色気」まさにそんな感じ!!
体作ってるから、スーツもバッチリきまってたね。

そしていよいよだね~~
私の風邪も気のせいだったみたいだし(笑)、
あと少し、お互い体調管理しっかりしようね。
そして、会えるのを楽しみにしてます~^^
2011/11/14(月) 23:08:47 | URL | まりも #g23jHA0U[編集]
いやー
最高です
まさに ツボが一緒!
潤くんファンは 同じところに萌えるんですねー

って私はほとんどお母さんだけど
すみません
年忘れでお願いします

パンツには 参りました
下手に妄想するなんて事考えず サラっと言うのが 正に天然 松ちゃん!て感じですよね

同意求めてる辺り そこに何の疑いもない!
松本さーん
今 何人のファンが ノーパン妄想したと思いますかーオス風味な潤くん
楽しかったです
2011/11/15(火) 07:28:17 | URL | あん #ap8Si64s[編集]
☆★ まりもちゃんへ ☆★

こんばんはぁ。
潤君、セクシースーツがよく似合ってたよねi-175
キレイな身体のラインと、上質なスーツがベストマッチで♪カッコよかったねぇ。

まりもちゃんの風邪が気のせいでよかったわんi-278
もうすぐだね・・ドキドキ。
私も、会えるのを楽しみにしてるよぉ!!
2011/11/15(火) 23:55:30 | URL | ゆうぽーmama→まりもちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ あんさんへ ☆★

こんばんは。
あんさんのツボと一緒でしたか♪
萌えどころ満載な「しやがれ」でしたよね。

潤君への愛に年齢なんて関係ありませんよぉ。
恋する女性はは永遠の乙女ですよねi-278

ノーパン発言にはビックリでしたね。
潤君には時々驚かされます。
思わず、ぶほっと吹きそうになりました。
ホントに天然ちゃん。
男らしく美しすぎるお顔でケロッとそんな発言しちゃうから、たまりませんよね。

夜、布団に入ってもノーパンノーパン・・と頭から離れませんでしたよ(笑)
ご馳走様でした(´ρ`)

楽しい「しやがれ」でしたね♪
2011/11/16(水) 00:11:06 | URL | ゆうぽーmama→あんさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
