スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ

嵐くんたち、キラッキラしていてまぶしいくらいステキでしたね
潤君の妖艶な美しさには、もう・・ため息が漏れるほどでしたよ。

オープニングトーク、智くんの「鼻毛」発言に(・・? 
登場前に抜いてあげてたんだね(笑) 翔さんが?
その姿を想像すると、微笑ましくて(?)にんまり。

西野カナちゃんのキャンドルは”キャンドル翔”へのフリですか?(笑)
これ、しばらくネタにされそうですね

後輩くんと嵐くんのカラミ・・嵐くんたちはデビューして12年経った今もかわいくて、若さ・フレッシュさも持ち合わせてるけど・・後輩君と一緒にいると、もう立派な憧れの先輩なんだなぁ・・と。シミジミ。
嵐くんたちが、やけに頼もしく見えましたよ。

お土産のお話・・相葉ちゃんが「木彫りの彫りの深さとマツジュンの顔の濃さが・・」と言ったときの潤君の笑顔のアップが超絶カッコよくて、かわいくて・・キュン 木彫りといえば、潤君のストッキングかぶり・・・こらっ

お歌はMラバやHEY×3とも違ったカメラアングルで・・こういうフリあったんだ・・と思うトコロもありましたね。
はじめの方・・「不器用なくらい 素直な君~」のやまたろコンビがミュージカルスターみたいで、ぷはっ

一回目の膝つき「その手を強く引くよ~」のとこは、潤君が見えない
と思っていたら、2回目!!カメラが潤君によってくれたーーー!!
膝をついた姿勢でカメラ目線&お手手クイっに、ギャーーーー叫んじゃった。
もう・・もう、最高ですよ完全に撃ちぬかれました
あ~ん、むっちゃカッコよかった。

最後の翔さんの振り付け、後輩くんのマネだったんだね。おちゃめな先輩だ

今回、歌番組3つも見れて幸せでした。
12月に入ったら・・またたくさん、見れますよね。
楽しみにしてます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
