スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ラッキーセブン!!

潤君、1月スタートの月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演決定!!おめでとうございますヽ(^o^)丿
熱血漢の新米探偵・時多駿太郎の役で、共演は瑛太さん、大泉さんだそうですね。
お二人とも潤君と共演経験がありますよね♪好きな俳優さん達なのでうれしいわぁ。
熱い探偵さんかぁ・・ふふ^m^ 
迫力のアクションシーンもあるみたいで、超楽しみだわん。
アクションといえば花男Fのアクションを思い出すなぁ
今の絞った身体でのアクション、さぞかしカッコイイだろうなぁ。
笑いも結構ありそうですよね。大泉さんいるし
ドラマ、楽しみです~~!!
年始早々、毎週潤君のドラマを見れる幸せ・・

今日はさっそく職場の人たちにも宣伝しまくりました
みなさん、かなり興味を持ってくれていましたよ♪

月9は、これまで若い女性をターゲットにした恋愛モノが多かっただけど、今度は子供から大人まで幅広い世代をターゲットに路線変更するそうですね。
このターニングポイントを飾る、ステキなドラマになるといいな。
女性のキャストさんや脚本家さんは、どなたになるのかしら?そちらも気になるところです。

潤君・・舞台が終わったら、休む間もなく年末進行。
紅白、コンサートと大忙しのなかでドラマの撮影が始まるんですね。
舞台に心身共にかなりのエネルギーを注いでいるので、少しくらい休ませてあげたい気もしますが・・
とにかく身体に気をつけて・・毎年、年始には熱を出しちゃうから・・特に気をつけて。。
ドラマも他のお仕事もEnjoyして、潤君が充実した毎日を送ってくれるといいな、と思います
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
