
CATEGORY : スポンサー広告 |

嵐JETがやってきたヽ(^o^)丿 ☆追記あり

今日、夕食が終わって片づけをしているとチャイムの音が。
佐川さんがなにやら荷物を持ってきてくれました。
包みを見ると旦那ちゃん宛ての荷物です。
旦那はよくネットショッピングをするので「またなんか買ってる」と思いながら、
よく送り状を見てみると・・・「夏旅キャンペーン事務局」と書かれてるじゃないですか!!
きゃ~~~~~
なんとJALの夏旅キャンペーンA賞「嵐JETモデルプレーン」に当選しちゃいましたヽ(^o^)丿
以前、ココにも書いていますが、
今年のお盆に旦那と子供達だけで愛媛に帰省した時にJAL機を利用したので、3口分キャンペーンに応募していたんですよね。
8月のことだし、応募したことすら忘れかけてましたよ。
茶色の包み紙を開けると・・
F1000009.jpg
嵐JETの写真入りの箱に、モデルプレーンが入ってました。
包装されたままの方が価値はあるのかもしれないけど、私はちゃんと飾りたい派なので・・
組み立ててみました
F1000011.jpg
きゃーん、ステキ~
小さく見えるかもしれませんが、機体の長さ30センチ。結構おっきいです。
さっそくお部屋に飾ってみました♪

はぁ、うれしいJAL様、ありがとうございますm(__)m
去年の嵐JETは早々に見に行ったのに、今年はまだ見に行ってないんですけどね
実物も見たいな。
来週末に東京に行くときは、時間が合わないんですよねぇ。
近いうちに改めて空港に見に行きたいと思いま~す♪

追記(11/10 21:42)
今日、家に帰ったら宅配ボックスに荷物が届いていました。
F1000019.jpg
な・・なんと、子供の搭乗券で応募していた分でB賞(嵐JET マスコットストラップ)にも当選していました。
まるっとして、ふわふわして、かわいいストラップです♪
ってか、私はこんなに運を使って大丈夫かな(;・∀・)??
搭乗券で応募する分は、意外と倍率高くなかったのかなぁ。
お盆の時期、航空券は定価だったのでかなりの出費でしたけど・・・飛行機で帰省してくれてよかったわ。
JAL様と家族に感謝だわん。
こちらは袋から出さずに(汚れそうだし)、大切に保管したいと思います。

あ、今日はFC年会費の振込み用紙入り会報も届きましたよん♪もう更新の時期かぁ。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

こんあいばー!
旦那さん素晴らしいー!!
いいな~!私も欲しいー!!
結構大きいんだね!
いよいよ・・潤くんの舞台だね!
なんだか私までソワソワだよ^^;
コンサートの時より近くで見れるでしょ?
絶対に、ゆうぽーmama・・泣いちゃう気がする!
私もゆうぽーmamaの肩に乗っかっていくから~!
気持ちだけはね(^^)v
2011/11/10(木) 00:39:29 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
素敵ー!!
ゆうぽーmama,こんばんは~♪
当選、おめでとうv-315
いいな、いいな~!!
めちゃめちゃ素敵な嵐JETだね~v-353
身近に当選した人がいて、こうして写真見れたのが、嬉しいわ~e-343
ありがとう!
凄いお宝だねぇv-218
ほんと、おめでとう!
2011/11/10(木) 01:03:09 | URL | YUKKO #pbg/uQtI[編集]
すごーい!
おはじゅんくん。ゆうぽーちゃん、すごいね!!!しかも結構な大きさじゃない?!当選おめでとう!

私はまだ嵐ジェットも怪物くんジェットも観にいけてないよ。子供たちが保育中・勉強中に観に行けたらいいなぁ。

是非ともゆうぽーちゃんの運気を頂きたいな!
2011/11/10(木) 10:39:14 | URL | なこ #-[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

こんあいば。
やったよぉ~
家宝にするわ♪

いよいよ、来週だわ。
ドキドキするぅ。
うん、ぴーちちゃんの想いも肩にのっけて行くからね。
絶対、泣いちゃうだろうね。
観劇された方の感想を読むだけで泣けちゃうからさ。
潤君の新次をしっかりと目に焼き付けてくるね。
2011/11/11(金) 00:12:02 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ YUKKOさんへ ☆★

こんばんは。
お祝いコメントありがとう!!

嵐JET、去年からずっと模型がほしいって思っていたから、ほんとにうれしいよi-237 
家宝にするわ♪
2011/11/11(金) 00:16:37 | URL | ゆうぽーmama→YUKKOさん #ovcpMQus[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんさとし。
お祝いコメント、ありがとね♪

実物もぜひとも見たいよね。
怪物くんのもね。
空港は近いし、ちょくちょく用事があって行ってるんだけど、時間がね~・・なかなか都合と合わないi-229
狙って行かなきゃだね。

なこちゃんも早く見に行けるといいねi-236
2011/11/11(金) 00:39:00 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #ovcpMQus[編集]
ゆうぽーmama コンアイバ☆

嵐JETだぁ~、すご~い!
当たってよかったね♪
おめでと~(≧▽≦)
30cmって結構大きいのね!

この運は、旦那さまとゆうぽーくんの分でゆうぽーmamaの分はコンで良席が当たるよっ!


2011/11/11(金) 18:16:33 | URL | mayuki #-[編集]
☆★ mayukiちゃんへ ☆★

こんあいばー☆
お祝いコメント、ありがとう!
思ったよりおっきな嵐JETだったわ。
家宝にします♪

あはは・・旦那と子供の運を使っちゃったかな?
コンも良席だといいんだけど。
その前にオーラス復活当選しないかなぁ。。(贅沢?)
2011/11/13(日) 00:23:35 | URL | ゆうぽーmama→mayukiちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
