スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mラバなど

埼玉公演、昨日無事に千穐楽を終えたようですね。
ひとまず、お疲れまでした!!
昨日はにのあいが見に来てくれていたとか。
嵐くんたち全員、埼玉に見に来てくれましたね。

さぁ今週末、日曜日からは東京公演ですよ。
劇場の広さが違うので少し演出も変わってくるのかな?
私の観劇もいよいよ来週に迫りました。
もう・・ドキドキ。早く新次に会いたくて苦しいくらいです。
潤君の健康を祈ると共に、私もしっかり体調管理しなきゃだわん。

******************
【Mラバ】

オープニング、新次ビジュな潤君にドキっ
なんて研ぎ澄まされた美しさなんでしょう
絞った身体で踊る姿はいつにも増してキレがあるように感じます。
男前すぎて泣けてきそうでしたよ。
「Monster」では久しぶりに”うぃあー”を見れましたね

悩み相談のコーナー、潤君のところは流れませんでしたね。ざんね~ん。
番協に行かれた方のお話しだと潤君のお悩みは「最近、食べても太れない」だったとか。
リアルだ(^^;)
舞台でかなり体を動かしてますからね・・

大宮の同じお悩みにふふ(^。^) 二人でお顔を隠してるところはかわいかったな。

ニノの曲紹介「僕の主題歌と潤君の主題歌です。」って、なんだか嬉しかったなぁ
「Beautiful days」久しぶりに聞いたけど、ジーンとくる名曲ですよね。
「LoveRainbow」は嵐くん、ファンと近っ!!一体感半端ナイですよね。タッチもしてたし。
うらやましぃ~~

「迷宮~」のフリ、好き~~
「(未来に続くパズルを)ひとつずつ合わせていく」で嵐メンの手が集まるところ、好きだな。
「僕がきっと その手を強く ひくよ」の膝つき&手を引くところ!!!
5人の王子様だーーーく~~たまんないね。こりゃ。
さすが嵐さんです。きっと日本中の女子が胸キュンしちゃったはず。

最後の「マイガール」もよかったわぁ。
ジュンスタ最終回のエンディングでも流してくれたよね・・心にしみる、いい曲ですよねぇ。
翔潤のツーショットが超絶麗しかったです

CMまで嵐くんで、ほんとに嵐づくしで
あっという間だったわ。楽しかったぁ
やっぱり、ライブいいね。嵐くん、最高です

******************
「HEY×3」

歌のお衣装、いいですね。
翔さんはまさにカッコイイ執事さん。
潤くんのJKも好きだな。リボンタイがカワユスね。
カメラアングルはMラバの方が好きだったかな。
今日もキラキラステキな嵐くんでした。

潤君に憧れている男の子、「テルミー」やってましたね。
チョイスがマニアック
最後、ソファーからジャンプしてこけてるとこがかわいかったわ。

でも・・ね、ひとつ言わせてください。
動画を見るコーナーが長すぎる 特にアメミヤさん・・
せっかくダウンタウンと嵐くんがいるんだからさ、スタジオだけで楽しそうなのに。もったいないな。
過去の映像もいいですけど、今の嵐くんたちのトークをたくさん聞きたかったな。
海外の映像を見せられたときは暗黒時代の嵐ちゃんを思い出しちゃったわ

今週末のMステは、生の嵐くんが見れますね♪
東京公演を控える潤君。舞台のお話しも少し聞けるといいな。
楽しみにしてます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
