スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

迷宮ラブソング♪

今日のお昼に嵐くんからメールが来ましたね♪
マークがうれしかったわん。
座談会メール、読みながら思わず顔がニヤニヤしちゃいました。
楽しそうに語らう5人が目に浮かびます。

は昨日、仕事帰りにタワレコでフラゲしました。
レジには予約票を持った方の列ができてました。ほとんどの方が「迷宮~」のお迎えだったようです。
店頭には初回版はなく、通常版のみ特設コーナーにたくさん置いてありましたよ。視聴もできました♪

今回のPV、パズルの国でわいきゃーやってる嵐メンズが楽しげでいいですよね。
私のツボ
・白シャツ&黒ベストの潤君、ウエストの細さにキューン。
・サイコロを振った後、ドラクエのキャラみたく5人くっついてマスを進む嵐メンズ。きゃわゆ~
・自転車の嵐メンを三輪車で追い越す相葉ちゃん。三輪車こいでるのに、表情は男前。
・ガイコツマンと戦う中世の騎士のような潤君がステキ。勝利のポーズ&笑顔でピースがかわゆすきゅん。
 この時、後ろでぎゅぎゅっとくっついて応援してる他メンズもきゃわゆ~
・犬ミミつけた智くん・・ぶはっ 似合いすぎる。後頭部もかわいい。癒されるわ・・
・智犬、ご主人様・潤君にお手。くぅ~たまらん。私も犬ミミつけて、お手したい(←そっち?)
・智くん、フリスタジャンプ(笑)
・くす球が割れた後・・潤君が見えなくなった出てきてー(笑)

メイキングも見たかったなぁ。
次回は是非・・


カップリングも、いいですね。
全体的に、懐かしいような新しいような・・
キャッチーで嵐くんらしい曲たちですね。
「wanna be...」は聞いてると自然と縦揺れしちゃいます(笑)
それにしてもシングルの発売で新しい曲が5曲(初回版、通常版あわせてだけど)
・・枚数だけ見るとミニアルバム的な感じですね。
今年はシングルの発売が少なくてちょっと寂しかったので、うれしいわん。
ウォークマンにも入れたので、これからたっぷり聞き込みたいと思います♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんにちは

私も昨日取りに行ったんですけど
全然覚えられません

コード進行が難しすぎる
若者文化について行けない~~~
カップリングも全部同じに聞こえるというこの耳の悪さ~~~

はあ・・・・
若干落ち込んでます
ジャニーズjrとかがたくさん出てきて踊るっていう感じがしてる

とにかく迷宮ラブソング
久々の新曲なんで,頑張って覚えます
紅白でもこれかな~~~
2011/11/03(木) 09:19:16 | URL | anne #qVPsUf7E[編集]
☆★ anneさんへ ☆★

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは・・たしかに今回、曲調が似てますね。
私も「あれ?」この曲さっき聞いた気がする・・なんて感じちゃうことがあります(笑)
嵐くんたちらしい、POPでキャッチーな曲が多いなって思いますけどね。

紅白は何を歌ってくれるんでしょうね。
メドレーかな?
今年は2枚しかシングル出てないから、両方歌うのかな?
どうなんでしょう・・
2011/11/03(木) 17:04:40 | URL | ゆうぽーmama→anneさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
