スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

トレーラーはどこ?

今日(10/31)は福岡に嵐ちゃんのラッピングトレーラーがやってくる日。
ということで、お昼すぎからこまめにツイッターをチェックしてました。

以下、長いので【続き】に書きます。
トレーラーはお昼~夕方前まではキャナル~天神間をぐるぐる回っていたようです。
キャナルも天神も職場から徒歩10分圏内。
見に行きたい気持ちをぐぐっと抑えて、仕事終了と同時にトレーラー探しに出かけました。
といっても・・トレーラーの現在地が掴めないので、どこを探したらいいものやら┐(´∇`)┌
ひとくちにキャナル~天神といっても天神は広いし、どのルートを通っているのかイマイチわからず。
とりあえず、キャナル前の道まで向かい、そこから天神へ。
天神に向かう途中に大丸前をトレーラーが通過したという情報が入りました。
5分後・・大丸前に到着すると、そこには携帯画面を見ている女性がたくさんいるじゃないですか
明らかに嵐ファンだな♪と思って、話しかけてみたら・・やはり皆さんトレーラー待ちでしたね。
30人くらいいたかな?
「ちょっと前にトレーラーが通りましたよ。もう、ここを4周してるから少し待てばまた来るんじゃないかな?」
と教えてもらいました。
きゃ~ん待っていればトレーラーに会える???
と期待して待機したのですが・・一向に来る気配がありません
でも、探すにしても、どちらに歩けば正解なのかわからない。
その場にいる方達も、それぞれmixiやツイッターで情報収集していましたが、明確な情報はつかめず。

その間に、撮影したラッピングカー画像を見せていただいたり、潤君メッセージの録音を少し聞かせてもらったりはできました。親切な潤君ファンの方に感謝
大阪では音声なしで走行していたようですが、福岡では潤君メッセージも迷宮ラブソも流れていたそうです。

んで・・50分ほど経過。ワタクシ、一応?小学生の子持ち主婦なので(子供達は学童保育の後、集団下校)・・そろそろ家に帰らないとヤバイな・・
と思い始めたころ・・
トレーラーは百道(タワー付近)にいるという情報が・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そりゃいくら待ってもこないハズだわ

今から百道はムリだー
というわけで、泣く泣く家に帰ってきました。
百道もね~家から行けばチャリで10分くらいなのに・・
さすがに遅い時間になったので、帰ったら急いで夕飯作らなきゃなので断念しましたけどね。

その後、しばらくトレーラーは百道にいたみたいですね。タワー前に停車してる・・という情報もありました。
行きたかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うええぇん

未練がましくツイ情報を追跡していると、トレーラーは再度天神に戻って最後は私の職場付近でゴールを迎えるという情報が入りました。
(夜のトレーラーは音を消して、ライトアップされて走行していたそうです)
んで・・今度は職場に残っている方にメールして、トレーラーを探してもらったんですけどね・・どうやら職場前とは別の道路を通って行ったみたいです。こちらも残念。私が数時間前にトレーラーを待っていた場所を再び通過したようです

今回、ツイッター情報をこまめに見てたんですけど・・ダメでしたね。

私が普段通るルートで天神に向かっていたら、どうやらトレーラーに遭遇できたみたいなんですけどね。
情報を見てキャナルを経由したために、ニアミスで会えなかったという・・・
ルートが予測不能だったからなぁ。通っている場所自体は予想通りだったんだけど。。

ずっと近い距離にいたのにね、余計に悔しいです。
ホントに縁がなかったんだなぁ・・今回は・・
ぐすん。

トレーラーが福岡を回るのは今日1日限りということでした。
運転手さん情報とか。せめてあと1日あったらなぁ。
平日1日だけ・・ってのは、厳しいです

あぁ、一目でもかぼちゃの国の王子様にお会いしたかったなぁ。
お声を聞きたかったなぁ。
でも…会えなかったけど、ちょっと楽しかったかな。トレーラーさん、福岡にきてくれてありがとうございました。また
きてくださいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
