スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

舞台WS

今朝のWSで土曜日のフォトコール&会見映像が流れましたね。
私は「やじうま」「ZIP」「朝ズバ」「モーニングバード」で捕獲できていました。
この中では「モーニングバード」が一番映像が長かったかな。

潤君、5キロやせたとは聞いていたけれど・・ほんとに無駄なお肉がどこにもなかったですね。
鍛え抜かれたからだ。。
もともと細いウエストはさらに細く。
肋骨の上にしなやかな筋肉がのっていて、皮膚がある・・という感じですね。
精悍な肉体とはまさにこのことなのね、と思いましたよ。
ものすごい努力で新次の身体を手に入れたんだね。
体脂肪は一桁とか。すごいよっ潤君。

蜷川さんが会見で「だてにアイドルじゃない」と潤君をほめてくれていましたが、
産経ニュース小松成美さんの【彼らの心が折れない理由】という記事を読んで、またまたぐっときました。

産経ニュース

アイドルの日ごろの努力、実力をよく知っている蜷川さんをも唸らすほどに、潤君は新次になっていたんでしょうね。
それでも「もっとダメ出ししてください」「もっと稽古をつけてください」という潤君と、その貪欲さに応えたいという蜷川さん。
うう・・(T_T) 前回の舞台から5年。再び蜷川さんと舞台ができてホントによかったな。。と改めて思いましたよ。
ものすごいハードなトレーニングと稽古に時間をかけて取り組んだ潤君、だから「観ればわかる」と自信をもって言ってたんだよね(10/24広崎うらんさんツイッターより)。
潤君を信じていたけどね、おせっかいにもたくさん心配しちゃってゴメンね、潤君。

潤君の舞台にかける努力を思うと胸が詰まるよ。
あゝ、やっぱり潤君が大好きだな。。

今日の公演もすごくよかったそうですね。
スタオベだったとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
翔さんが来てくれてたそうですよ。
さすがに4人ではこなかったね。そりゃそうだね。
潤君、うれしかっただろうな。うん。。

私も・・早く新次に会いたいなぁ。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

こんあいばー!
今日は潤くんトレーラー観れなくて残念だったよね^^;
情報ありがとね~!
さてさて、潤くんの舞台も始まってWSでもシュっとした潤さまを拝見できて幸せいっぱいだったねv-344
5Kgも1か月で痩せるなんて凄いよね!!
そんな潤くんに会えるゆうぽーmamaが羨ましい!
レポ楽しみにしてるからね~♪
2011/11/01(火) 00:04:00 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

こんじゅんくん♪
ほんと、残念だったわぁ。
職場の人たちも何人かトレーラー探したらしいけど、みんなニアミスだったみたい。
お役に立てなくてごめんねぇ。

潤君、ほんとにシュッとしたね。
元々スリムなのに5キロもやせるって、びっくりだよ。それだけ舞台にかけてるんだよね。

新次に会えるのはホントに感謝だよ。
ぴーちちゃんやお友達みんなのおかげです。
しっかりと観て来るね。新次の世界を感じてきます。
レポはね~できるかわかんないけど(笑)
感想は書くと思うので遊びに来てね~
2011/11/02(水) 00:13:07 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
