
CATEGORY : スポンサー広告 |

今年も♪

今年も潤君がKFCポットパイのCMをするそうです\(^o^)/

KFC NEWS

CM放映期間は11/3~11/30まで
「黒いセットに立つクールなたたずまいの松本潤さんと、あたたかいポットパイのステキなコラボレーション」ですってよ(o´艸`o)むふ~
CM楽しみですね♪
WSもはっておかなくちゃだわん。
今年もポットパイを食べに行こうと思いま~す。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日のVS、10秒チャレンジ・・・
潤君がお口(歯かな?)をぶつけちゃったのは痛そうでしたけど・・
ニノ「大丈夫っすか?」
潤「もうちょい早くいけたでしょ?」にムフ( ̄ー ̄) 
最近の10秒チャレンジは5人でチャレンジが続いてますね。
ぎゅぎゅっと固まってる嵐くん達、カワユス。見るだけで癒されますね(´ー`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんにのー!
潤くんのKFCポットパイのCM楽しみだね~♪
毎日、テレビを付けていたら1度とは言わず3度以上は誰かのCMを観るよね!
10秒チャレンジの潤くん、痛そうだったね^^;
「大丈夫?」に潤くんの大丈夫ダンス(?)を期待してたんだけどな~!(^^)!
5人のチャレンジいいね!5人がぎゅっと固まるの大好きv-344
2011/10/28(金) 17:46:21 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

こんあいば♪
コメントありがとね。
今年もポットパイCMが決まってうれしいわん。
楽しみだね。
うん、ホントしょっちゅう嵐くんCMを見るよね。
CM中に別のことをしていても、嵐くんの声で振り向いちゃう。ちょいちょい気になって大変(笑)

大丈夫ダンス・・ん~潤君はまったく思い出さなかっただろうね(笑)
やってほしいような、見たくないような・・はは。
5人ぎゅっと固まってる嵐くん、いいよねi-175 
2011/10/29(土) 00:12:44 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
