スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

TV LIFE

セブンネット限定版アルバムの予約が再開しましたね。
思っていたよりも早い再開でよかったです。
私は18時すぎぐらいに予約しましたが、サクサクっと完了しました。
今(23:20)もちゃんと予約できるみたいですね。
これで購入したい方みんなが買えるといいですね。
この販売方法に、う~んと思わないわけではないけど、これで嵐さんに風が送れるならば・・いいかな。
エナジーソング、楽しみです♪

さて、今日はマネキン最下位コーデグラビアが載ってるTV LIFEを購入。
かわいいハロウィンセットの中、プロ根性のアイドルスマイルでポーズをキメる潤君。
うぅ・・胸が痛む。。でも、潤君ステキだよぉぉ。
マネキンが着ている状態の写真を見て「やっちゃったかも」と思った潤君、収録3時間前からずっとしゃべりっぱなしだったんだね。。(´;ω;`)ウッ…でも、そんな潤君が愛おしい。
写真と実際に着た感じだと、かなり雰囲気が違うことに、潤君自身驚いたみたいですね。
そう・・結果だけ見た職場の人たちは「なんでマツジュンが最下位なのかわからない。オシャレだったのに」って言ってましたよ。
「でも、確かに…横に並んで歩くのは、ちょっと…」とも、言ってましたけど

「僕に投票してくれた1万1087票の皆さんのためにステップアップを図ります」と潤君。
あぁ、この1万1087票の中の一票になれなかったことに、激しく後悔。

潤君の落胆ブリが伺える、ちょっと自虐的なインタビューに胸が痛んだけど・・グラビア、かわいかったです。
トレーラーも見れるといいなぁ。

ネット票の2D対策を考慮せず、季節感さえ忘れるくらい?ひたすらにギラギラを求めて攻めた不器用な男前さんが大好きだよ~

あ、「しやがれ」と「VS」の予告ページも見ましたけど・・潤君、どっちもあのブルーのネックレスをつけてますね。お気に入りなのかな?舞台のお守りとかなのかなぁ。気になるわん。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

COMMENT

こんにちは

ラピスラズリとかいう名前を聞きました
きれいな石ですね
ほしいな~~~
ブレスも可愛いですよね
女性がつけても大丈夫なようなものが多いから
指輪も最近気になっています
2011/10/27(木) 21:38:19 | URL | anne #qVPsUf7E[編集]
☆★ anneさんへ ☆★

こんばんは。
ラピスラズリ・・幸福を招く石ですよね?
やっぱりお守り的なことでつけてるのかな。
深いブルーが潤君の白い肌に映えますよね。
よく似合ってます。
細身のブレスや指輪もかわいいですよね。
潤君小物たち、気になります。
おそろ~ほしいけど、お高いでしょうねi-229
2011/10/27(木) 23:02:37 | URL | ゆうぽーmama→anneさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
