スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ギラ潤

TV LIFE編集長のブログを読みました。

潤君・・・今回のマネキン結果にまたしても廃人のように落ち込んでたんだね。
逆V3となった今回、潤君はもうそこまでは凹んでないかなぁ・・と楽観的に見ていた私。
ゴメンなさい、違ったね。

ギラギラにこだわって、真剣に悩み抜いたコーディネートだったもんね。
潤君の気持ちを考えると胸が詰まるよ(´Д⊂グスン
でも・・そんな潤君がたまんなく愛おしいな。

絶対的に不利だと思われる「ギラギラ」というテーマを最後まで捨てずに貫いて、真っ向勝負の潤君は男前だったよ。
潤君にはすごく似合ってたしね。
服はその人に似合っていればいいんだよ。
万人ウケとオシャレは違うから。
だから、何も落ち込むことはないんだよ、潤君。
むしろ潤担は潤君のまじめさと誠実さ、初心を貫く男前さに惚れ直したんだから。

どんなに凹んでも、撮影や雑誌取材のときは気持ちを切り替えて明るく元気に振舞う潤君のプロ根性。
さすがです。
翔さんの「そっとしてあげてください」にもうるり。
ありがとう、翔さん。

****************

少クラWORKS見ました。
編集したら9分。国立映像、たくさん見れましたね。感謝!
嵐くん5人とも、キラッキラで・・カッコよかった~!!
手に持った風船を放したあと、空に昇っていく風船に手を振る潤君にきゅ~~~ん
アンコール、どしゃぶりの中の「5×10」に、胸が熱くなりました。
改めて・・嵐くんが大好きだなぁって。この5人にずっと風を送り続けたいなぁって思いました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんばんは~~

潤くんのコーディネート,潤くんが着たら,とってもかわいくて素敵でしたけどね
デートで一緒に歩くって考えると,ちょっとナシだな~~って思いました
一般pには厳しいな~あのピンク

でも,ほしいです
巻物買いたい
どこのブランドでしょうかね
買いたいです

少クラ,見ました
ソロははらはらしながら見ていましたよ,ふふふ
ジュニア時代の,真っ赤なシャツでたっきーの後ろで踊る潤くん
超かわいくて,このころからちゃんと見とけばよかった~~~って思います。
2011/10/23(日) 20:13:10 | URL | anne #qVPsUf7E[編集]
☆★ anneさんへ ☆★

こんばんは☆

そうなんですよねぇ。
潤君に似合っていてかっこよかった。
でもテーマは”秋のデート服”ですからね。
デートとなるとなぁ。
ですよね。
半袖だったことも敗因でしょうね。

巻物はZARAですよね。
これだと普段使いOKですよね。
私も買っちゃおうかしら♪

少クラ、よかったですよね。
ドームツアーが終わったら、すぐにDVD化してほしいです。

2011/10/24(月) 21:40:37 | URL | ゆうぽーmama→anneさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
