スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

マネキンSP

潤君・・やっぱりギラギラでがんばったんだね。

最初にあの服をネットで見たときに、「ギラギラしてるなぁ」って思いました。
潤君これかもな~って思ったんだけど・・
写真を見る限りでは、どうしても好みではなかったんですよねぇ
ピンクピンクしすぎてて。秋のデート服なのに、半袖というのも・・ゴニョゴニョ。
でも、実際に潤君が着ると似合ってましたね。派手だけどまとまってたし、結構よかった。
潤君が着てたら、全然アリだと、むしろかっこいいじゃんとさえ思いました。
お役に立てなくてごめんね、潤君。
服は人が着て、初めて命が吹き込まれるんだなと思いましたよ。


私が潤君候補で悩んでいた他のは、翔さんと相葉ちゃんでしたね。
1.3.5で悩んだんですよね~
で・・結果的に、私は翔さんに投票してました。
あのシャツとノルディック柄JKの組み合わせ、潤君も好きそうかな・・って思ったので。
潤君候補の中で、一番好みを選びました。あはっ

ニノの服は相葉ちゃんだと思ってたなぁ。
智くんのだけ、迷わずどんぴしゃだったかな。
モアレ(←初めて聞いた)なるものでJKの柄が全然見えてなかったので、シンプルJK=智くんだと思ったんだよね。

いや~難しかったけど、予想を立てて観るのは楽しかったですよね♪


金額の高いもの=オシャレという定義を生み出し、”高いもの”にこだわる智くんが面白すぎるわ。
レストランに入って「一番高いものを・・」って≧∇≦ブハハハハハ
それでカレーが出てくるあたり、さすが智くんだよね。引きが強い。

潤君はひたすら「ギラギラ服」にこだわってましたね。
まじめに「ギラギラ」について悩み、「ギラギラ」を追い求める、まじめな潤君が愛しすぎるぜ。
ヒョウ柄JKを羽織ってポーズをとっておきながら、「いやいやいや、こういうことじゃない」とひとり突っ込みな潤君にニヤリ。
「迷ったときはお茶しよう!」って・・またでた!!女子かよっ┐(´∇`)┌ 
まったくカワユスよね~(o´艸`o)
潤君、レストランで智くんに遭遇してうれしかっただろうね~
「ギラギラ」について真剣に悩み、熱く語る潤君。それに対する智くんの答えが・・・
「じゃあ、変えちゃえば」って。。ぶっはーーーー 
ばっさりでしたね
一度はギラギラを諦めたものの・・見つけちゃったわけですね。ピンクちゃんを。
潤君、そんなに苦労してあのピンクちゃんを見つけたんだね・・「好みじゃない」なんて言ってごめんよぉ
結果、最下位で・・潤君には気の毒でしたが・・あまり気にしないでね。潤くんには似合ってたもん。

罰ゲーム、おいしすぎです。
ハロウィン仕様のセットでポーズを決める潤君がきゃわゆす~
開き直って?やけっぱちで?チャラ男っぽく嵐ちゃんPR用コメントを収録する潤君にもむふ。
トレーラー、キュートでステキじゃないですかぁ

今回、福岡にも来てくれるんですよね♪
みたーーーーーーーい!!!
いつ、どの辺りを走るんだろう??
ドームやタワー周辺とか?
あとは天神~キャナル~博多あたりかなぁ。
会社前の通りはその中間。トレーラーが通る可能性は高いと思うんですけど・・ビルの上層階だから、ほとんど外の音って聞こえないんですよねぇ。もし通っても気づかない可能性が大かも?その前に仕事中だと抜け出せないかな?
それは悔しすぎるなぁ。今回はせっかく福岡に来るんだから、なんとか見れるといいなぁ。
情報収集しなくちゃだわん。


あ・・今日、荒野の戯曲本が届きました。
読むのが楽しみです♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

COMMENT

こんにちは。マネキン、楽しかったね♪情熱大陸チックな雰囲気を見事に打ち砕く怪物王子を許して!!

潤くんはギラギラを忠実に守ったね。レディース服が着れるなんて凄いね!

福岡もトレーラー行くみたいだもんね。是非遭遇してね!
2011/10/21(金) 16:20:12 | URL | なこ #-[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんばんはぁ。コメントありがとね。
マネキン、楽しかったね。
潤君、またもや最下位だったけどi-201もはや定位置な感が・・
真剣に相談する潤君をぶったぎる王子、さすがだったわぁ。

ギラギラを忠実であろうとする潤君が愛しかったよ。
潤君、トレーニングでよりいっそう引き締まってるもんね。
身長低くないのに、女性ものが着れるってすごいよねぇ。

トレーラー、せっかく福岡にきてくれるから見れるといいなぁ。
2011/10/21(金) 23:18:52 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
