スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今年も紅白司会!!

今年の紅白の司会、嵐くんと真央ちゃんに決まりましたね。
おめでとうございます!!
赤組司会が真央ちゃんというのも、うれしいな。
去年の発表はデビュー記念日だったのに、今年は随分早かったですね。

夕方のニュースで会見映像を見ました。
潤君、一段とお顔のラインがシャープになって・・シュっとしましたよね。
精悍な顔つきに新次の面影を感じましたよ。
スーツ姿、とっても男前でした。
嵐めんず、去年よりリラックスした表情だったかな。
頼もしく感じました。

去年は、ドキドキしながら見ましたけど・・今年は少しは落ち着いて見れるかしら?
私は今年も正月は帰省するので、旦那の実家で見ることになりそうです。
早めに家事を済ませなくちゃだわん。

それにしても嵐くんたち、紅白の後は正月早々コンサートですからね。
紅白リハにコンリハ、大忙しだと思いますけど、くれぐれも体調には気をつけてほしいですね。
潤君は毎年お正月に体調を崩してるから心配ですけどくれぐれも・・ね。

今年も最後の日を嵐くんと共に締めくくれるのが、すごく嬉しいです。
ところでカウコンは・・今年もNHKから中継してくれるのかな?

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんばんは。お知らせありがとうね。びっくりしたけど、嬉しかったね!家事ごと早く済ませてテレビ前集合したいね。

明日のワイドショーが楽しみです。森永ゴト、そろそろ取り上げてくれないかな?と期待してます。
2011/10/20(木) 00:15:02 | URL | なこ #-[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんばんは。嬉しいびっくりだったね。
夕食準備、お風呂も早めに済ませて、TV前に張り付かなきゃだわぁ。
そういえば去年はお風呂、4時に入ったよ。早すぎ(笑)

森永CM、明日からだよね。
明日の朝WSでやるんじゃないかなぁ。
私も予約録画しとこっと。
2011/10/20(木) 00:56:38 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
