スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

キラキラお目目の潤君

「世界一のSHOW TIME」オンタイムでずっと見てました。
司会の3人並びの美しいこと
バラを背負って立つフォーマル潤君、華やかで輝いてましたよね。
こんなにバラの似合う人、この世にいないのでは?
パフォーマンスを見つめる潤君のキラキラした目、興奮した表情、そして笑顔。
かわいくって、美しくて、品があって・・ステキすぎてクラクラ~
ちょくちょくワイプでも抜かれていて、うれしかったわん。

それにしても、すごいパフォーマンスでしたね。
初っ端からレベルが高くて、ずっとTVに釘付けだったわ。

早替えは、ど・ど・ど・どうなってるの??
スローで確認したけど(←やるよね?(笑))さっぱりわからんわ。
潤君のストレートな質問にむふふ^m^

書道ガール達の一生懸命さ、若いエネルギーのほとばしり。
こけちゃったのも含めてね、感動しました。
潤君のコメント、「未知」での書道の経験が生かされていて、言葉に実感がこもっていて・・よかったですよね。

そして、カゲム!!
予告を見たときから、子供達が「これ見たい~~!!」って騒いでたんですが・・
潤君も一番楽しみにしてたんですね。
去年のソロはこれをヒントにしてたのかな?
ものすご~~~~く、カッコよかったですね。
まず映像が素晴らしかったし、あの映像とアクションの一体感。鳥肌ものだったわぁ。
潤君、インスピレーションがわいたんじゃないかな?

サザンのコピーバンドはね、私びっくりしましたよ。
なんか見たことある・・と思ったら、ボーカルの河村さん・・行きつけの家具屋の社長さんだ!!
去年、子供の学習机を買いに行ったときにお話ししましたよ。
その日、家具屋さんで社長さんのトークイベントの告知を見てたんですよね。
なんで社長自身がイベントをやるのか不思議に思ってたんですが(前回出演されたときは見てなかったので)・・
そういうことだったのね。謎が解けたわ(笑)
盛り上がるステージでしたねぇ。

サンドアートもすごく好きだったなぁ。
刹那的なさみしさもあるんだけど、あたたかさもあって。
砂の線がやわらかくて優しくて・・いいですよねぇ。
胸にくるものがありました。
描き出される絵が次々と形を変えていく様子にはただただ感嘆。

いっこく堂のプロの技にも脱帽でした。
確実に以前よりグレードアップしてますよね。
口をほとんど開かずに、あの伸びやかな歌声やヒューマンビートボックス。すご~~

最後の高校吹奏楽部、素晴らしかったですね。
彼らの一体感、楽しんでやってる感じがよかったわぁ。
バケツが落ちても笑顔で続ける姿・・「最後まで諦めない」姿にも感動しました。
指導の先生の盛り上げ方もパワフルで陽気で・・よかったわぁ。
潤君、感動で若干目がウルウルしてたかな?キラキラした瞳をパチパチさせながら質問してましたね。

潤君のMCはパフォーマーさん達への尊敬の気持ち、感動や驚きが素直にストレートに出ていて、よかったですよね。バードのサポートも絶妙で、安心して見れました。長谷川潤ちゃんも、ナチュラルに美しく・・場を盛り上げてくれていてましたね。
次回、12月にあるんですね。是非またこの3人の司会で・・楽しみに待ってます♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
