スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ツンデレZIP

今朝のZIPは潤君♪
扉の隙間から大きなお目目で中を覗いている潤君がかわいすぎるぅ~
若干お顔がお疲れ気味なのが気になりましたけども・・忙しいんだろうね・・。。

コンサートで目が合ったという枡さんに対して「あってないです」とバッサリな潤君にぶはっ
かと思えば「勝手に親近感を持ってます」って。ふふ。。
まぁ、このツンデレぶりも枡さんに気を許している証拠だよね

ちょっとマニアックなことを言わせてもらうと、ワタクシこの「親近感」というテロップが出たときの潤君のハニカミ笑顔が大好きです。下瞼をちょっと上げて、目を細めて笑う表情ね。キュ~ンときます。

枡さんと潤君の共通点ってなんだろう・・って思ってたんですが、まさかの「乙女座!!」そこ??(笑)
いやでも、乙女座トークも聞いてみたかったような?ふふ( ̄ー ̄)
枡さんもロマンチストさんなのかなぁ??

スーパーでアサリを選ぶ潤君・・きっと真剣な表情で選んでるんだろなっ。
そんな潤君を想像すると、なんだかたまらなく愛おしい。
アサリのお味噌汁とか作ってるのかな?

男前・超な国立の潤君映像もたくさん見れましたね。朝からテンションあがったわぁ
ライブへの思いも聞けて・・よかったです。


「キュ~キュ~」は潤君やらなかったね。まぁ、絶対やらないと思ってたけどさ。
完全にスルーしたな 

入れ替われるなら「相葉ちゃん」
「俺もあんな風に明るくなってみたい」って・・・ぶほっ
か・・・かわえぇ
そういえば、グループ結成当初はお笑い担当だったよねぇ(笑)
ホントは「キュ~キュ~」もやりたかったんじゃ・・・(  ̄ー ̄)
・・今度の舞台は決して明るい話じゃないしね。。
心身共に新次に向かっている今、相葉ちゃんの明るさは特に眩しく見えるのかもね。

「動物園に出たい」って言うのは前から言ってましたもんね。
また、ゲスト出演があるといいですね。
そして・・潤君になついてくれる動物さんに出会えるといいね。(←コラコラ)

最後、枡さんと潤君との距離感は~最初と立ち居地が逆になってましたね(笑)
遠っ!!
ふふふ・・潤君ったら。またまたドSになっちゃって。

かわいかったり、ドSだったり、頼もしかったり、弱い部分を見せたり。。
どんだけ惹きつけるんですか!
そのギャップにやられるわっ 
朝から潤君を堪能できて、幸せ気分でシゴトに行けましたよ

今週は、毎朝嵐メンを見れて楽しかったなぁ。
明日は土曜の嵐、そして日曜日は「世界1のSHOW TIME」♪
楽しみですね

あ、明日から3連休ですね♪
私は家族で島へピクニックに行く予定です。
島からは福岡ドームやタワーも間近に見えて、頑張れば泳いで行けるんじゃないかと思う距離感なんですが(それは無理だろ)、僅かに海を隔てていることで、普段生活している場所とはまったく違ったゆっくりとした空気が流れているんですよね。
昔から大好きな場所です。大きなコスモス畑があるから、たくさん咲いてるといいなぁ。まだ早いかな?
久しぶりに行くので楽しみです♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
