スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

シアターガイド

20111007000844.jpg

グラビアはお衣装、ヘアスタイルともに製作発表と同じですね。
3P 頬杖をついているお写真は美術館に掲げられている肖像画のような美しさです
5P 斜めショット。静かな表情の中に内なるエネルギーを感じさせる目つき・・ゾクゾクするわ。
6P 舞台について語る真剣な表情が凛々しくてステキです。

「BEST STAGE」や「LOOKatSTAR」でも語ってくれていましたが、今回新次を演じるにあたって・・
頭で考えるより、まず体を作って・・体を新次に近づけることによって、新次の精神を掴めてきたんだね。
原作の中で、新次の信念を表現してある文章
「素晴らしい肉体が、精神などという小細胞を自由にできない訳がない。~まず、精神を支配できるような強健な肉体を作ることこそが先決なのだ。」というのに通じている気がします。
このインタビューは稽古に入る前だけど、潤君は心身共に新次に近づいてきてるね。

バリカンが自分の胸の内や新次への想いを随所で語っているのに対して、新次自身が語る言葉は少ないから・・
新次が秘めている想いをどう表現するのか、潤君も悩んでいるみたいですね。
稽古の中でどんな答えを出していくのかな。。

潤君の演技やライブ・パフォーマンスには『歌舞伎役者が見得を切るような迫力と魅力、芝居の緩急に似たテンポのよさがある』と書かれていますよね。私は歌舞伎については疎いですが、言われていることのニュアンスはすごく共感できるし、この評価がうれしかったです。
蜷川さんの舞台は演じる人が背負っている人生すべてを出しきって臨まなければいけない・・と言われているけど、潤君のこういうところは新次を演じる上で、強みになるんじゃないかな。

舞台の稽古が始まってから、共演の野辺富三さんのブログをよく覗いてますが・・
潤君と小出くん、壮絶なボクシング稽古をやっているみたいですね。

小出くんは昔から寺山作品のファンだったそうで、この作品にかける想いも潤君に負けず劣らず強いですよね。

リングの上・・二人だけの”愛と憎しみ”の世界。
新次とバリカンは舞台上で濃厚なぶつかり合いを見せてくれそうですね。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。