
CATEGORY : スポンサー広告 |

リベンジ!!

まずは・・相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとうございまーす。
ついに!!ですよねぇ。さすが嵐のモデルさん♪
授賞式の相葉ちゃん、オッサレ~でステキでした
”家宝”となった盾、これからも増えていくといいですね。殿堂入りめざしちゃってください!!


さてさて、今日は火曜日に見れなかった『ほめられポスター』を見るため、再度博多駅に行ってきました。
私はJRを全く利用しないので、諦めてお友達に写メをお願いしてたんですけどね。
やっぱりどうしても自分の目で見たくなって・・調べたら、JRには「入場券」なるものがあるとわかったので♪
リベンジしてきましたよ

博多駅のポスターは、トランドール(バン屋)横の改札から階段をあがり左に曲がったところ・・1.2番のりばと3.4番のりば入り口の中間付近、通路右手にありました。
ちょっと見つけにくい場所ですが・・その一画だけ光り輝いてましたよ
すっごく男前な潤君でした

福岡の”ほめ言葉”は
20111006162004_convert_20111006223352.jpg
・・・く~~~~~~!!
たまら~~~~ん

全国の主要駅に掲示されている潤君の”ほめられポスター”
お友達からもいくつか写メをもらいましたが・・どれもステキですね~
衣装は同じで、ポーズとほめ言葉が違うんですよね。
新次入ってるかな?キリッとしてお美しい潤君&激萌えセリフにやられるわぁ。
潤君にあんなこと、こんなこと・・いわれた~~い。
イヤ、言われたら間違いなく心臓発作を起こしそうなので・・
このセリフを言ってる潤君が見たい!!せめて・・CD化して音声だけでも。。潤君の甘くセクシーな声で
是非お願いしたいわ~~ん。

全国に掲示してあるポスターは11日からすべてHP上で公開されるそうですね。
キュンときた「ほめ言葉」を投票して、壁紙がもらえるそうですよぉ。
そんなにたくさんの胸キュンほめ言葉を見て、キュン死したらどうしよう(*´д`;)…
うほほ・・楽しみですね~~

今日、関東のお友達から潤君表紙のホットペッパービューティーを頂きました♪
感謝~~
20111006225607.jpg
ポスターと同じ衣装の潤君♪
こちらもおうつくし~
そして・・・セリフにやられる~~~~!!


明日のZIPはいよいよ潤君の番ですね♪
潤君・・「キューキュー」やるかな?苦笑しながら枡さんを見てそう(笑)
枡さん×潤君、楽しみです~

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

COMMENT

こんばんは☆
私も「キュ~キュ~♪」ひそかに楽しみだったりして(笑

ほめられポスターのセリフ、潤くんに言われた日にはマジでキュン死だよ~
明日、駅で倒れてしまったらどうしよう・・・(←本気で心配)

とりあえず、明日のZIP!!
楽しみだねっ♪
2011/10/07(金) 00:10:27 | URL | まりも #g23jHA0U[編集]
☆★ まりもちゃんへ ☆★

こんばんは♪
きゅ~きゅ~・・やってくれたら激萌えだっただろうけどねぇ。案の定やらなかったね(笑)

ほめられポスターのセリフ、どれもキュンキュンくるよね。全国ポスターの公開が楽しみだよねぇ。

今日は駅で倒れなかった?(笑)
写メありがとね~i-175
2011/10/08(土) 00:55:16 | URL | ゆうぽーmama→まりもちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
