スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ヒントとメイキング

今日、明治ミルクチョコとホットペッパービューティーのCMメイキングがHPにアップされましたね♪

明治CM、スタッフさんと打ち合わせしている男前さんに
手品でチョコを出したあと、若干ドヤ顔に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
ろうそくをふーしてる映像があったけど・・CMの撮影は潤君の誕生日あたりだったのかな?
共演の女の子と手をつないでスタジオを後にする姿が微笑ましいわん。
壁紙もUPされてましたね。さっそくゲットして使わせてもらってます。
こちらはセクシーでスゥートな潤君
このビジュのように・・とろけるほど甘くセクシーな潤君を堪能できるVerも見てみたいなぁ♪

そしてホットペッパービューティーのメイキング♪
半分以上はWSで見たことある映像だったけれど・・
カットの後、照れ笑いする潤君にキューーーーーーン
か・かわい~~~
はぁ、大好き。。。(また言ってるよ)

そうそう、ポスター掲示駅のヒントもアップされましたね。
福岡は天神かな~と思っていたら、JRだったぁ 明太子・・・ハイ、博多駅だね~
というわけで、シゴト帰りに天神にいく予定だったところを変更して、博多駅に行ってきました。
私の目的はポスターを探すことと、シアターガイドをゲットすること。
シアターガイドの方は紀伊国屋で無事にゲットできたんですが・・
ポスターは探し回ったけれどわからず・・でした。。残念

でも、その後に博多駅を利用している嵐友さんに聞いてみたら・・「潤君のポスター、あったよ」と!!
えぇ??ど、どこに??と思ったら・・改札入って階段を上がった右側って。。。
私は改札付近は見たものの、中には入ってないので見つけれないハズだわ
CMとは違うVerのステキな潤くんだそうですよ
いろいろと・・楽しませてもらえますね♪

そうそう、本日ゲットしたシアターガイド。
表紙が劇場ポスターのイラスト版ですごく雰囲気があってステキです。
こちらの感想も書きたいけど、時間が遅くなっちゃったので・・また後日アップしたいと思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんにの~!
ホント、CM祭りだよね♪
潤くんは特に次から次へと!!
チョコのCMもいいね!
ホットペッパービューティーのポスターが博多駅とはびっくりだったよ!
だって、今までに嵐関係のポスター貼ってあることなかったしね!
あれ改札内じゃなくて誰でも観れる場所にしてほしかったよね!
でも、任せてね!ゆうぽーmamaの愛する潤さまをGETしてくるよ(^^)v
2011/10/05(水) 17:33:08 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

こんあいば~!
レギュラー番組はお休み中だけど、CMゴトなど大忙しだねっ
しあわせ~♪

ポスターね、いつも天神だし、改札の外からでも見れるところに貼ってあるあるのにねぇ。

今回、目立たない場所みたいだよね。
会社でJRを利用している人にも聞いたんだけど、誰もわからなかったのよ。
ぴーちちゃん、さすが!!
愛する潤君をよろしくたのんますm(__)m
2011/10/05(水) 23:45:24 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
