スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アラシゴトいろいろ

今週は嵐×ZIPコラボWeekですね。
初日の今日は智くん。
朝から楽しませてくれましたね。
嵐くんと”お友達”になろうと意気込む枡さん、面白いわ。
生真面目枡さんVSユルS智くんのやりとりに(o´艸`o)むふふ。
人生最後の日はコンサートを選んでくれてよかった
でも前日にはやっぱり釣りにいくんだね
私だったら・・どうかなぁ。人生最後の日は家族と一緒がいいけど、前の日の夜は嵐コンに行かせてもらいたいな。
最後、枡さんと智くんの微妙な距離感に爆笑だったけど、写真だといい感じになってましたね(^_^.)
他メン×枡さんも楽しみだわぁ。

今日はZIPしか録画してなかったんですが・・
他のWSでマネキンSPや明治チョコのメイキングが流れたとか??
私、完全スルーしてましたよぉ
このところレギュラー番組はお休みだけど、アラシゴトは大忙しですね


スポーツ誌の記事を読みましたが、マネキンの潤君「イタリアの陽気さがでちゃった」って?
イタリア?????陽気さ???(゚Д゚≡゚Д゚)?
私、完全に読みが間違ってたかも 

今回、最下位だったメンバーはラッピングトレーラーになって5都市を回るそうですね。
それも声つきで 5都市って・・東名阪は書いてあったけど、他はどこだろう・・。
福岡にも来てくれたらいいけどなぁ。
潤君が早々に抜けて喜ぶ姿が見たいけど・・罰ゲームもおいしいね。ふふ・・(  ̄ー ̄)ニヤリ(←潤君、ごめん)


チョコレートのCMは明日からO.Aなんですね。1日に流れたのはフライングだったのかな?
あのマジックはプロのマジシャン仕込みなんですねぇ。
あまりに華麗なので、CGかと思ってましたわ。(←マジで)
たくさん練習したんだろうな…
はやく捕獲できるといいな。

ホットペッパービューティーのポスター掲示駅情報も明日公開ですよね。
天神、あるかなぁ。。
明日はシゴト帰りに天神で「シアターガイド」を探す予定なので、ビューティー潤君に会えるといいなぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
