スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アラシゴトいろいろ

11/2 「迷宮ラブソング」発売決定!!
ということで・・待ってましたよ~~~♪デビュー記念日の前日発売なのね♪
初回限定はPV付ということで、とりあえず初回版だけ予約完了しましたが、通常版も買っちゃうかなぁ・・
まだちょっとしか聞いてないので、早く全部聞きたいなぁ。
11/2発売ということは・・Mステに出演するなら舞台真っ只中なのかな?
新次が入っている潤君を生で見れるかも?

*************
今日、初めて日立のモデルズCMを見ました!!
(o´艸`o)むふふ 楽しいCMですねぇ。フライパンに引き続き、智くんが最高のスパイスになってますね。
いや~笑えるし、癒されるわん。

ちょうど冷蔵庫を変えたいと思っていたんですよね。
新婚当時に買った冷蔵庫がちょっと容量不足なので・・
で、最近よく電気屋さんで日立冷蔵庫を物色してたんですよ。
あの冷蔵庫、機能だけでなく見た目もオサレですよね。
旦那くんの冬のボーナスあたりに・・売り上げに貢献できると思います♪

**************

こちら、福岡は舞台誌の発売が2日遅れるんです。
ということで・・本日げっとしてまいりましたー。
20110929170349.jpg
まってたぜい。
でも舞台誌ってお高いじゃないですかぁ。
なので、内容を見て1冊だけ買おうと思っていたのに・・
今朝のビューティー潤くんを見てテンションだったため、ついつい財布の紐がゆるんじゃった
実は昨日、10/19発売の「あゝ、荒野」戯曲本もポチっとしちゃったんですけどね。てへっ

だけど・・せっかく舞台を見に行かせてもらえるからには、しっかり勉強して・・
舞台で表現されること・・できるだけ取りこぼさずに、しっかりと受け止めたい、感じたいって思うんですよね。
1度きりの観劇になるので、できるだけの予備知識は入れてから臨みたい。
だからね、そのための投資は仕方ない。(←開き直り?)
原作もね、繰り返し読んでますが、読めば読むほど面白い。なんだろ・・違った角度から見えてくる・・というか。やっぱり、奥が深いなぁって思います。
潤君がどんなふうに新次を演じるのか・・本当に楽しみです。

さ~て、舞台誌よんできま~す。ドロンッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
