スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ホットペッパービューティーCM(追記あり)

おはようございまーす。通勤中@地下鉄なう。

今朝のZIP(6:53)潤くんのホットペッパービューティーCMが流れましたね

超絶 美ビジュアルでカメラ目線。
ロックオーン
「あれ? 髪型かえた? あんまり俺ドキドキさせんなよ」
って………
ひーーーバタン。
撃沈です。
た…たまんないわ…
ドキドキさせてるのは潤くんの方じゃーん!!

朝からどんだけ悩殺するおつもりですか。
時間ないのにリピがやめられんっつーの。
あまりにリピがやめられないので、携帯で動画撮影までしちゃったよ。

CMは今日からで「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇、各10パターン。計20パターンが流れるそうです。楽しみすぎるわ
とりあえず手当たり次第録画予約してきました。捕獲できてるといいなぁ。

【追記】22:08

ホットペッパービューティーHPに全CMがUPされていますね。
今見てきましたが・・・・もう、ニヤニヤがとまりません~~~!!
ツンデレ潤君にやられまくりですよ。
褒めるパターンではキャーーー完全腰砕け~で幸せ気分になり。
褒められないパターンでは、クスクス。もう、潤君ったらぁ~ひどぉ~い(笑)・・と、これまた幸せ気分になり。
どちらにしても、潤君と恋人気分に浸れてますね・・・最高
もうね~永遠に見ていたい感じ(o´艸`o) 夢の世界だね。
ヘアーサロン篇はちょっと柔らかい雰囲気のかっこかわいい潤君、ネイルサロン篇では新次っぽい大人カッコいい潤君♪楽しませてくれますな。特にね、ヘアーサロン篇は潤君の瞳に光が当たって・・瞳の色がすごくキレイで。。吸い込まれちゃいそうだよ。あぁん。好きすぎる。。

私の一番のお気に入りは今朝ZIPやスッキリで流れた「どきどきさせるな」篇。
首筋を触りながら・・こちらを見るあの目!!口の開き具合。そしてあのセリフ!!
どれをとっても悶絶ものなんですが・・
潤君、この時相当恥ずかしかったみたいですね。
スポーツ誌によると、セリフを言った後「クゥーッ!」と叫びながら、顔を覆ってうずくまってしまったとか。。手うちわで自分の顔をあおぎながら必死で照れ隠ししてたとか(o´艸`o)ムフフ たまら~ん。
そんなエピソード聞いちゃったら、ますます愛おしさがこみ上げちゃうよぉ。

「世の中的には」篇のコミカルな感じ、潤君の表情とかも大好きだなぁ。
ぶっちゃけ、全部好きなんだけどね(笑)

ほんとは全部捕獲したいところだけど、地域によって流れるCMが決まってるんですね。
各地域4パターンづつ・・ということなので九州の分はゲットしたいと思います。
ちなみに私、すでに3パターンゲット。あと1つだ!!

『捕獲覚書』(@福岡)
ZIP、スッキリ 「どきどきさせるな」篇&メイキング
ヒルナンデス、スーパーJ 「簡単にはほめないけど」
ハチナビプラス 「美人だな」篇
動物王国SP 「帽子」
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

おしえてー!
こんにの。今日に限ってジップ予約忘れてるし・・ショックだわ・・・。提供番組が分からない!!もし情報入ったら教えて!

迷宮ラブソの発売日も発表になったし、今日は忙しい日だね!先程予約完了しました。
2011/09/29(木) 15:05:12 | URL | なこ #-[編集]
こんにの~!
今日はCD情報ありがとうv-344
お蔭で無事に予約完了よ(^^)v
ホットペッパービューティーCM流れたんだ!
ギリギリ寝てる時間だった・・
これからどんどん流れるよね?楽しみに待ってよーっと♪
2011/09/29(木) 18:14:53 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
こんばんは~☆
おおーーっゆうぽーmama、優秀!!
もうそんなにゲットしたのぉ?
私も早く自分エリアのコンプリしたいな。

私も20パターン全部見てきたけど、
横向いて笑っちゃう潤くんがすごく好き(たしか九州じゃなかったかな)♥
ネイルサロン篇のおでこ出し潤くんもステキだし♥←結局全部・笑

ホーント、今朝は大忙しだったわ。
萌えまくりの脳みそを仕事モードに切り替えるのが大変だったもん(笑
2011/09/29(木) 23:52:46 | URL | まりも #g23jHA0U[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんじゅんくん。
コメントありがとう。お返事遅くなってごめんね。
ビューティー潤君、こちらはじゃんじゃか流れてる印象だよ。
今朝確認したら、昨日のヒルナンデスで残りの1つをゲットできていたので、九州のはコンプリ完了☆
なこちゃんの方はその後、どうかな?

シングル発売もあって、忙しい一日だったね。
嬉しい悲鳴だけど。
なこちゃんは智ゴトも大忙しだね。
2011/10/01(土) 07:47:43 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

こんあいばー
コメントありがとう。お返事が遅くなってごめんね。

CD無事に予約できてよかったわ。
楽しみだね♪

ビューティー潤君は見れたかな?
腰砕けるよi-278
2011/10/01(土) 07:53:15 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ まりもちゃんへ ☆★

こんじゅんくん♪
コメントありがとね。
お返事遅くなってごめんね。

その後、コンプリ完了したよん♪

20パターン、どれもいいよね。
腰砕け~なのや、ぷぷって笑っちゃうのまで。
横顔・・「帽子」篇だね。
うん。これもスキ~!!
2011/10/01(土) 07:58:53 | URL | ゆうぽーmama→まりもちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
