スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

要するに~

マネキンの投票が本日20時までですね。みなさん投票は済ませましたか?
私はただいま投票してきました。
最後まで迷ったわぁ
果たして結果は・・?放送が待ち遠しいですね。

さてさて、昨日の「しやがれ」。
超絶たのしかったぁ♪
「要するに」が頭から離れません(o´艸`o)
「要するに~」私は全然OKですけどね~
なかなか伝えたいことが伝わらなくて、一気にまとめようとする不器用さ・強引さにキュンときます。
言葉に困っているときの、あの”間”!!
むっちゃドキドキするよぉ
リベンジのエアプロポーズ。
ハンドルを握る潤君が男前過ぎてクラクラ~ この美しさ犯罪級だよ。
その目で見つめられただけで、ノックアウトされちゃうでしょう。

あのステキなシチュエーションでエアーってのがまたシュールだよねぇ。
「え?お前も?」にクスクス^m^ 
「だからぁ、要するに(笑)・・結婚しよう、ね?」
・・・くぅ~~~~~~
「要するに」と言って自分で笑っちゃう潤君がかわいすぎるし、最後の「ね?」がたまらんわ~

そして再び迷宮入りなんだ~(爆) 
是非是非・来年もまたやって下さい(潤君、ごめんっ)

ノリノリテニスダンスの潤君も楽しかったなぁ。
「俺のJは情熱のJで出来てんだ!」にぶはっ
潤君、ふっ切れてましたよね~
も~~~かわいいやら、かっこいいやら、おもしろいやら(笑)
松岡さんもすごく楽しそうでしたよねぇ。

オンエア終了後、ガチ食いする嵐メンには(o´艸`o)むふふ~ってなりました。
食べてる嵐メン、すきーー
川越シェフのお料理はやっぱりあの後みんなで食べたんですね。
潤君にモノマネ披露する嵐メンもおもしろかったわん。智くんの顔~~!!ちかっ
チューヤン・・なつかしぃぜ(´-ω-`)ぐふ。

春日さんへのダメだしね。
あぁ、潤君らしいなぁ。。って思いましたね。
不器用なまでにまっすぐで、礼儀を重んじる潤君。
そんな潤君が愛おしいよ。
ニノちゃんのフォローもナイスでしたね。ありがとう。。

あぁ楽しかった。。
お蔵入りがたまったら・・またおねがいしま~す♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
