スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「世界1のSHOW TIME」のMC!!

今朝のズムサタで潤君がメーンMCをする日テレ特番「世界1のSHOW TIME」の番組紹介が流れたそうですね。
週の初めにこの情報を聞いてから、毎日ZIPを録画してたのにズムサタの録画はすっかり忘れてたわぁ
というわけで、私は映像を見れてませんが正式発表来ましたね~♪

長谷川潤ちゃんと「W潤」でMC・・というのは聞いていましたが、バードも一緒なんですね。
潤君もかなり心強かったみたいですね バードとの掛け合いも楽しみです。

個人のお仕事でMCといえば、ウタワラ以来ですよね?
ほんとに久々ですね。。
潤君はあんまりMCは得意ではないということを以前からたびたび言ってたし、人気のあった紳助さんの後任MCということで、最初に聞いたときは大丈夫かな?と心配しちゃったんですが・・

今日のニュース記事を読んで・・
羽鳥さんが潤くんのことを「100点満点でした。自然体でやっていた。台本通りにやるのがMCではないので」と言ってくれているのを読んでうれしかったです。

エンターテイメントの世界が大好きで、いろんなものを見てそれを自分の中に吸収して、新たなものを作り出していく潤君。
今回の番組では、素晴らしいパフォーマンスを間近で見て、たくさん刺激を受けたみたいですね。
ライブに使えそうとか、大変そう・・とかブツブツいってる潤君の様子を伝えてくれたバード、ぐっじょぶ 
思わずむふふ~(o´艸`o)ってなっちゃったわ。
キラキラした目でパフォーマンスを見つめる潤君の様子が目に浮かびます

バードの「この番組は松潤にぴったりだと思います。次回も松潤が出るなら僕も。松潤あっての番組ですから」という言葉も嬉しいですね
これからも続いていくといいな。

ちょっとドキドキするけど・・番組が楽しみです♪

潤君、前へ前へ。。前進を続けてるね。いつもチャレンジを続ける潤君を改めて尊敬。。
私も立ち止まっていないで前進しなきゃな。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんあいば~★

久しぶりの潤くんのMC~♪
楽しみだね。
昨日ちょこっとだけ、スタードラフト会議に映像が流れたけど、めっちゃカッコよかったよ♪

潤くんのMCって、ウタワラ以来だよね。
昨日、どっかにウタワラ撮ってなかったかなぁ~って探したんだけど、その頃の我が家はVHSだったからね~、ちょこっとしか残してなかったよ・・・(T0T)


2011/09/28(水) 19:42:13 | URL | mayuki #-[編集]
☆★ mayukiちゃんへ ☆★

こんあいば♪

えぇ?昨日、潤君MC映像流れたの?
私はまだまったく見れてないよぉ~i-238
むっちゃかっこよかった?んふふi-175たのしみ~♪

潤君のMC、ウタワラ以来よね。
ホントに久しぶり。
いろいろ思うところの多い番組ではあったけどねぇi-229
mayukiちゃんちはあのころVHSだったんだね。
私はi-79に落としてるから、今でもたま~~~~に見てるよ。
2011/09/28(水) 22:17:00 | URL | ゆうぽーmama→mayukiちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
