スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

最後の潤スタ

今日は午前中用事が入ってしまったのでオンタイムでは聞けなかったのですが、家に帰ってすぐに録音していた潤スタを聞きました。
初めて録音したので、ちゃんと聞けるか心配だったんですが無事に録音できていてホッ~

オープニングでは9年前、ジュンスタが始まった回の放送を流してくれましたね。
10代の潤君の声・・少し声が高くて、テンションも高めで元気いっぱいの若い声(今も若いけどね)
ジュンスタの歴史を感じました。

こちら福岡、もちろんNack5の電波は届かないので、オンタイムで聞けるようにようになったのはごくごく最近のことで。その前の6年くらいはレポを読ませてもたらったり、時々某サイトにアップされているものを聞いたり・・だったんですが、毎週どんなことを話してくれるのか楽しみでした。

潤君がその時に感じていること、興味があること、お仕事のことなど・・構えずに伝えてくれるコトバが大好きでした。

ジュンスタはファンの声をを潤君へダイレクトに伝える大切な場所でもありましたよね。
これに対して、潤君は「これからも皆さんとコミュニケーションを取れる場をちゃんと用意して、みんなが思ってることをちゃんと聞けるような人でありたいなと思いますし・・」って言ってくれてましたね。
もうね、ファンの気持ちをわかってくれる、大切にしてくれる潤君の言葉が嬉しくて。。うるうる(;_;)

終わってしまうことを「寂しい」と言いながらも、
「でも自分が決めたことですからね、ハイ」という潤君に、たくさん悩んだ末の決意を感じました。

もちろんジュンスタが終わってしまうことはすごく寂しいけど・・
”ゴールの先に新たなスタートライン♪”なんだよね。
これは潤君がステップアップするために必要な決断だったんだよね。
”前進あるのみ”だもんね。

潤君は今日の放送でたくさん「感謝してます」って言ってくれたけど、こちらが感謝してます。だよ。
潤君の声、潤君だけの声を聞いてるとね・・なんだか自分だけの潤くんのような気がして・・
幸せな時間だったな。
いつかまた・・潤君のラジオが聞ける日がきたらいいな。待ってます。。

エンディングの「マイガール」、そしてスタッフさんの拍手に
9年間456回の放送、いままでホントにお疲れ様でした!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。