スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

マネキン予想

今朝は風の音がすごくて目が覚めました。
7時くらいはまだ雨風が強かったので、学校どうかなぁ?と思っていたんですが、登校時間にはだいぶ収まったので子供達はいつものように元気に学校に行きました。
台風の影響は各地で大変なことになっていますね。これ以上被害が大きくなりませんように・・

**************
10月20日の嵐ちゃんは久しぶりに5人揃いのマネキンSP「秋の勝負デート服対決」♪
楽しみですよねぇ。

嵐ちゃんのホームページを見てみましたが・・うぅっ
全然想像がつかないわぁ。
潤くんは前回の教訓(?)を踏まえてギラギラに攻めたのか??

う~~ん。
だとしたら①かな?①攻めてますよね。色が。。
前から見ると上下ピンクピンクしてるけど、バックスタイルは結構すきだなぁ。
ストール使いもかわいい。

③のアウターも潤くん好きかも?
でも、インに着てるのもボーダー+アウターもボーダー=ダブルボーダー。これ、翔くんなのか?
翔くんもこういうアウター好きっぽい・・よね?

⑤の赤チェックのネクタイやカーディガンのデザインとかチェックパンツとか・・潤くんな感じ?
黄色はあんまり着なさそうではあるんだけども・・・うぅ~ん。

②のパンツは選ばなさそうだし、④のインナーの色もなさそうな気がするけど。

はたして??
考えれば考えるほどわからなくなりますねぇ
まぁ、誰だか当てるコーナーではないんだけど、これを悩むのがSPの醍醐味ですよね。
放送日に予想の答え合わせをするのも楽しいですしねっ♪

投票期限は日曜日までなので、もう少しじっくり考えたいと思います。

**************

今週の土曜日でとうとうジュンスタが最終回を迎えますね。。
ラストは絶対絶対オンタイムで聞こうと思っていたんですが・・
午前中、家族ゴトで外出しないといけなくなりました(;_:) 子供の”遊びゴト”なんですけどね。
舞台遠征させてもらうしね、アラシゴトも家族の協力あってのことですから。。
悲しいけど、ココは折れちゃいました。

その代わり、ばっちり録音できるように準備は整えました。
録音のやり方を今まで知らなかったのですが、急遽調べましたよ。
PC音をすべて録音できるソフトがあるんですね。便利~♪ それをインストールしました。
もっと早くにやっておけばよかったわ
ラスト一回。録音になっちゃうけど、大切に聞きたいと思います
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
