スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

抽選結果確認。

昨日のお昼、1時ちょっと前から確認の電話をかけ始めましたが、流れてくるのは「ただいま~」ばかり。
・・で、ちょっと休憩してたんですが、夕食の準備でてんぷらが揚がるまでの待ち時間に電話をかけたら(←キケンだから)一度でつながってビックリしました。
思わず、アタフタしちゃったわ

一度繋がると、全部の電話番号分確認できるんですね。
手元に受付番号をそろえてやっていたんですが、聞こえてくるのは「申し訳ございません。」のアナウンスばかり。
動揺したせいか操作を間違えてしまって、もう耐え切れずに電話を切ってしまいました。
ここまで手持ちの1/3回線分の確認が終わったところで、全滅でした

一度にすべて確認できることがわかったので、協力してもらったお友達の受付番号もぜんぶこちらの手元にもらって、再挑戦です。

その後、埼玉公演を確認→全滅。
2回目の東京公演確認で、また1/3ほど確認したところで「申し訳ございません」の声に耐え切れず、電話を切ってしまいました
私は1回線ごとに一枚のメモ帳を使って受付番号を書いていたんですが、目の前には×印をつけたメモ帳の山。
お友達にもあんなにがんばってもらったのに。。申し訳ない…

だんだん怖くなってきて、苦しくなって頭痛がしてきました。
私、小心者すぎますよね
エントリーで全力をつくしたから、もう悔いはないと思っていたのに・・
引き続き聞こえてくる「ただいま~」というアナウンスに少しホッとしていましたもん。
まだ希望を失わずにすんだから。現実逃避ですよね・・情けない。
だんだん頭痛がひどくなってきたのでちょっと横になっていたんですが、そのまま寝てしまっていました

そして・・再度確認するために起き上がって携帯を見ると、一緒に申し込んでいる潤友さんからメールが入っていました。
潤友さん自身も全滅だったそうですが、電話協力をお願いしていたお友達が別のお友達に頼まれて申し込んでいた分が当たったそうです。そして、頼まれていたお友達は自力当選できたので、その分を譲っていただけることになりました。


なんと。。。
新次に会えます!!!


夢みたい。。。。。 


それから残りの公演分を確認しましたが、全滅でした
確認後、朝6時をすぎてから潤友さんにメールしましたよ。

「ホント?ホントに新次に会えるの?私のもあるの?」って。
潤友さんから「あたりまえじゃん!」ってお返事が返ってきました

もう・・もう。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

私の申し込みに協力してくれたお友達、はげまし続けてくれたお友達にも感謝。
たくさんの方の想いを胸に、上京できます。


潤くんが演じる新次を・・身体で 頭で 心で・・その鼓動を感じてきたいと思います
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

こんばんは
ゆうぽーmama、おめでとう!
自分のは全滅だったんだね。私もよ。

でも縁あって行けることになりました…。涙。良かったねえ。私たち。しっかり見てきましょうね。
2011/09/19(月) 23:05:11 | URL | まこ #-[編集]
☆★ まこさんへ ☆★

こんばんは!!
まこさんも自力では全滅したんですね。

で・・でも、行けることになったの??
きゃ~~~んi-237よかったねぇi-184
おめでとう。。
お互い、しっかりと新次を見てこようね♪
2011/09/19(月) 23:43:02 | URL | ゆうぽーmama→まこさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
