スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

新次だ!!

20110916211315.jpg

本日、「別冊+act」が届きました。
店頭より早かったよぉ。やったぁヽ(^o^)丿

Amazonさんの封をビリビリ・・・開けた途端、、ハッと息を飲みましたね。
表紙の潤くん、まさしく新次だ。。新次がそこにいる。
潤くんの鋭い目つき、表情・・ゾクゾクするわ。
物語の世界観「美しさと哀しさ」そして内なるパワーがにじみ出てるような・・グラビアですね。

潤くんが森山さんの写真の入っている原作本の話をしているのを読んだら、ますますほしくなっちゃったわ。
文庫本はいつも通勤バックに潜ませて時間のある時に読み返してるから、これはこれでいいんだけどね。
もし、もしも・・舞台に行けるようになったら間違いなく原作本も買うな。

久しぶりのロングインタビュー、読み応えありました。
潤くんのコトバのチョイスとか表現とか、やっぱり好きだなぁ。
戯曲化された脚本の感想とか、舞台の魅力とか・・あぁ、すごくわかるなぁって。すごく伝わってくるなぁって思いましたね。
小出くんとの同世代共演について「諦めないですむ」という言葉が、とても印象的でした。
挑んでいく感じがね。小出くん曰く「(潤くんが)飢えてる」というのはこういうことなんだろうなって。
二人のぶつかり合いからどんなものが生まれてくるのか・・楽しみですよねぇ。

オスっぽさのスイッチが入った潤くん、新次になった潤くんを見たい。
時間をかけて作り上げられた舞台が見たい。
その時間を共有したいな。。
チケット当たってくれ~~~!!(←毎日言ってる)

あ、勝村さんの話にはぷぷ^m^
「プレミアリーグと俺とどっちが大切なんっすか!」って┐(´∇`)┌
・・彼女か!! 勝村さんが来てくれてよかったね。潤くん
あーもう、かわいくてたまらんね。

小出くんのインタビューは始めて読んだけど、面白い表現をする方ですね。
「まぁ、ボーイズラブですもんねぇ」と言い切っちゃうあたり、ぶはっ
この作品を「ロマンチック」と表現してるのが、目からうろこというか。あぁ、なるほどな・・と思ったり。
新鮮でしたね。
インタビューを読みながら・・きっと舞台稽古終わった後、どっかのお店で潤くんと熱く語り合ってそうだな・・と。その光景が目に浮かびましたよ

蜷川さんのスケジュール帳(@スタジオパーク)だと・・19日からでしたっけ?舞台稽古。もうすぐですね。。
潤くんの新次が見れるように、私も電話確認をがんばります。

******************

今日、仕事帰りに天神によったんですが・・
昨日まで日立嵐くんポスターがあった場所がJAL嵐くんに変わってました。
まさかの嵐くんポスター続き。
全然知らなかったこともあり、テンションしちゃったわん。
20110916161009.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

ありがとう!
こんじゅん。act到着したのね。私はまだ見れてないよ。来週本屋さんでチェックしてきます。

ジュンスタ、生放送だったんだね。今日はチビが幼稚園だったからラジオ聞けなかったの。来週ラジオ中、潤担当さんは涙モノだろうね。

写メありがとう!嬉しかったわ!!
2011/09/17(土) 23:45:23 | URL | なこ #-[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんさとし。
お返事遅くなってゴメンねi-201

ジュンスタ、生放送だったのよぉ。
びっくりしたわ。
潤くん、すごく楽しそうだったよ。
最後までチャレンジし続けてくれる潤くんが大好きだわぁ。

来週はいよいよ最後。泣いちゃうだろうねぇ・・
ほんと寂しくなるけど、「新たなスタートライン」と思って応援するわ。

今日はメールありがとね。
ツイ、やっとできるよ。
2011/09/19(月) 13:25:08 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
