スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

受付終了。

舞台のエントリー期間が終了しましたね。
4日間電話と格闘されたみなさん、お疲れ様でした!!

今回、ほんとになかなか電話が繋がらなくて・・大変でしたよね。
でも、この繋がらない状態が潤くんへのキモチを試されているかのようにも思えてきて。
4時間、5時間まったく繋がらなくても負けないぞ!!絶対に新次に会うんだ!!って。
繋がるまで絶対寝ない!!って執念でがんばりました。
全力は尽くせたと思います。

でも、やはり自分の力だけでは限界があります。
今回の舞台のエントリーが電話だと分かった時点で、「協力するよ」と声をかけてくれたお友達。
私の方からお願いした方も、快く引き受けてくれて「私に任せてください」って言ってくれたり。
「ゆうぽーmamaが潤くんに会えるようにがんばるから!!」って言ってくれたり。
このコトバがどんなに嬉しくて、心強かったことか。
「1450回目で繋がりましたよ!」とか「夜中、メンテナンス時間までがんばったけど繋がらなくてごめん」っていうメールをもらったり。
お友達みんなお仕事しているのに、自分のことのようにがんばってくれていて・・
繋がっても、繋がらなくても・・そんなお友達からのメールを見るたび、申し訳なくもありがたくて。涙が出そうになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のエントリー、やれるだけのことはやりました。
自信をもってそう言えます。
だからね、当選できなかったらそれはものすごくツライし、がんばってくれたお友達にも申し訳ないけれど・・
もう悔いはないです。
あとは確認の日を待つのみ。

今度はエントリーほどは混まないよね?
スムーズに繋がってくれるといいなぁ。
コンサートだったら大体の倍率は想像つくけど、今回の舞台はまったく想像がつきません。
わかっているのは、恐ろしく狭い門なんだろうなぁということくらい。

なんとか、その狭い門をくぐりぬけられるといいな。。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 20:17:24 | | #[編集]
こんばんは

ものすごく高い倍率だろうというよそうです

恐ろしいですね
結果発表まであまり間があかないのがいいです
19日しかゆっくり聞けないので
がんばりたいと思います

もうちょっと違うやりかたがあってほしかった
厳しいですよね,夜中かけるの
2011/09/15(木) 20:23:46 | URL | anne #qVPsUf7E[編集]
☆★ 鍵コメちゃん ☆★

こんばんは。
電話お疲れ様!!
お子さんも体調崩しちゃって、大変な4日間だったやろ?
でもやるだけのことはやったよね。

あとは信じて待つのみだね。
・・って、もう遠征のイメトレしてるの??(笑)
ポジティブ・超だねぇi-278

なんとか新次に会いたいよね。
そして私達の夢も実現させたいね(^_-)-☆
2011/09/15(木) 23:35:15 | URL | ゆうぽーmama→鍵コメちゃんへ #ovcpMQus[編集]
☆★ anneさんへ ☆★

こんばんは。
ハイ。ものすごく倍率高そうですよね。
この「ものすごく」がどれほどなのか、まったく見当がつかず・・とにかく不安でいっぱいです。
でも、やれることは100%やったと言い切れるので、あとは確認の時を待つのみです。

恐ろしいですけどねぇi-202
なんとか当たっていてほしいものです。

徹夜の電話、けっこうきついですよね。
今回は執念でがんばりましたが、さすがに体調を崩しましたi-229
もう一回同じことをやるかと思うと・・・

とにかく、、当たってるといいですね。お互い。。
確認電話も潤愛でがんばりましょう。
2011/09/15(木) 23:47:33 | URL | ゆうぽーmama→anneさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
