スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

舞台抽選エントリー

チケット抽選受付が始まってからまだ1日半。
なのに随分長い時がたったような気がします。

みなさん、電話は繋がっているでしょうか?

私は、もう土曜日から緊張しちゃって全然眠れず。
寝酒を飲んでやっと寝たけど3時間くらいしか寝れませんでしたよ。
ここで寝タメしておきたかったのに。おまけに朝からお腹まで壊しちゃうし

でもね、一緒に申し込む潤友さんと日曜日にメールしていたら、お友達も寝つけなくて寝酒飲んだって。
そしてお腹を壊した~って言ってました。どんだけ緊張してるんだろ。私達(笑)
でもきっとみなさん、スタート前から緊張しましたよね?

受付開始の1時から固定電話と携帯を両手で使いながらがんばっていたんですが、3時間ほど続けてもまったく繋がらず。
夕食の準備、お風呂など必要最低限のことをやるとき以外はずっと電話していました。

今日(月曜日)のオシゴトはお休みをとっていたので、寝ない覚悟でず~~~~~っと固定電話と携帯を両手でかけ続けていたんですが、流れてくるのは「ただいま混み合っています。」ばかり。
もうね~~何度も心が折れそうになりましたよ(;_:)
愛する潤くんに・・新次に会うための道のりはものすごく困難だね。。せま~~~い門をくぐりぬけないとだもんね。

ずっとかけ続けて・・午後10時くらいに1回繋がったんですが「リダイヤル→切る」という動作を繰り返していたので、ついつい繋がったものをブチって切っちゃっいました(←私のばかーー!!)

で・・意識が朦朧とし始めた午前3時半。やっと、やっと固定電話から「ナビダイヤルでおつなぎします」というアナウンスが流れてきましたー(T_T)
もうね~一気に目が覚めましたよ。
固定電話が終わった後、30分くらいで今度は旦那の携帯が繋がりました。
この電話が終わったのが午前5時。
今度は私の携帯でチャレンジしてみましたが、繋がらず。で、さすがに眠たくなって電話をかけながら寝ちゃいました。外はすでに少し明るくなってました。

1時間ちょっと寝たんですが、朝起きたら頭はフラフラするわ、ろれつは回らないわで・・キツかったですね。
もう若くないもんな、私
栄養ドリンクで持ち直しましたけどね。

子供達を学校に送り出したあと、8時くらいかな・・再度電話を再開したら5分くらいで繋がりました。
あまりにもアッサリ繋がったからビックリしたわ。

その後、実家の電話をチャレンジしに帰ったのですが・・
3時間チャレンジしても繋がらず。家では聞いたことのない変なアナウンスや奇妙な音がなったり・・おかしいな、と思ってちょっと調べたんですけどね。
うちの実家はCATV電話なんですが、これだと「0570」で始まる番号で、繋がらない番号があるそうです。
ひぃ~~~私の3時間を返して~~

まぁ、もう片方の手でかけていた携帯が通じたので・・いっか。
ちなみにこちらの携帯も12時前に電話して5分くらいでサクッと繋がりました。

結果、現在までに繋がった電話は
さいたま公演、1回線。
東京公演、3回線です。
今もまだ頭の奥の方で「ただいま混み合っています。」というアナウンスが聞こえてくる・・・

とりあえず家の電話はエントリーできたのでひと段落ついたかな。

一回でいいので。なんとか・・なんとか・・新次に会いたい。会えますように。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(月) 23:12:03 | | #[編集]
☆★ 鍵コメちゃんへ ☆★

こんばんは。
心配してくれてありがとねi-175
うちの電話はなんとか全部つながったよ。
鍵ちゃんは今日は繋がったかな?
ずっと「ただいま混み合っています」が続くと精神的につらいよね。

そっかぁ、そういう考えの人もいるんだね。
気持ちわからなくもないけど。
でも、みんなお友達に協力してもらいながらやってると思うけどね。
キニシナイキニシナイ。

東京で新次に会えるように。鍵ちゃんにも会えるように。
締め切りまであと少し・・やれることはやりきるね。
鍵ちゃんもがんばですv-91
2011/09/13(火) 22:36:19 | URL | ゆうぽーmama→鍵コメちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
