スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

舞台会見

今朝のWSで潤くんの舞台会見の映像がたくさん流れてましたね。
会見の潤くん、ポマード感たっぷりで前髪はふんわり後ろに流してましたね。
FREECELLを思い起こさせる感じですが、当時よりも顔のラインが格段にシュッとしてます。(←見返してみた)
精悍な顔つきになってきましたよねぇ。研ぎ澄まされた美しさに朝から見惚れちゃった。

ZIPの映像、神でしたね。
サスケがみれるとは。。感動ですよ!!
国立MCも聞けて嬉しかったです♪

潤くん、ボクシングのトレーニングを通して・・新次の芯の部分に近づいてきてるんだね。。
新次を感じてるんだね。。

筧さんが言ってましたけど「今まで生きた中で培ってきたものをすべて出す」お芝居・・
即興演出。
すごく難しくもあり、おもしろくもあり・・そこで感じたこと、経験したことはきっと潤くんのこれからの財産になるんだろうな 

潤くんはどんな新次を演じるんだろう。。
バリカンや芳子との魂と体、そしてコトバのぶつかり合い・・考えただけでワクワク・ゾクゾクしますよ。ものすごく楽しみです!!


「Oha!4」で流れた小出くんのコメント
「舞台は記録に残りにくいから、見に来た人に痛烈に焼き付けていただけるものを掲示できたらいいな」といってました。
やっぱりDVD化は難しいのかな・・キビシイだろうけど・・絶対にこの目で見たい、この目に焼き付けたいなぁ。


昨日の蜷川さんの「スタジオパーク」はあまり潤くんの話題は出なかったけども・・
すごく興味深かったです。
蜷川さんの舞台にかける想いとか、舞台演出の手法とかね。

同じ寺山さんの作品を舞台化された「身毒丸」の映像・・その迫力には鳥肌立っちゃいましたよ。
すごいですね・・
「アンソニー~」の舞台稽古風景も流れ、潤くんももうじきこんな風に稽古するんだなぁ・・とか、想いを馳せたりしてました。

蜷川さんのスケジュール帳にはテンション
きっとみなさん一時停止して、確認しましたよね??
「ああー」と書かれたスケジュール帳。19日からお稽古が始まるのかな?
それから毎日のように「ああー」って書かれてましたね。。

そして「あゝ、荒野」の青い台本!!
潤くんもいつも持ち歩いているんだろうな。今頃、読み込んでいるんだろうな。
この台本の中に、あの濃厚で刺激的な世界が詰まっているんだろうな・・と考えると、台本さえ愛おしく思えてきちゃって。

私、もう重症かも(笑)

貴重なものがいろいろと見れてよかったです。
蜷川さんと潤くんがまたひとつの作品を作り上げていくこと、改めてすごく嬉しいなぁって思いました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
