スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

じゃんけんポイポイ

国立1日目。無事に終わったようですね。
ラストはどしゃぶりになったようですが途中はそんなに降らなかったみたいで・・よかった。。
いや、最後のどしゃぶりも大変だと思うけど、ちょっと前まで暴風雨予想でしたからね。
無事に終わって、嵐くんとファンが幸せな時間を共に過ごせて・・よかったぁ。。

国立はセトリもだいぶ変わっていたとか、MCでなつかしのアレをやったとか♪
ネタバレは控えている私ですが・・ドームとはだいぶ違うよね?ということで、WSはしっかりチェックしようと思います

明日の東京の予報は曇り時々雨。なんとか・・お天気がもってくれるといいなぁ。
明日参加する大好きなお友達が「”○○ちゃん(私)の想い”を一緒に連れて行くからね」って言ってくれたので・・心だけは国立に飛んで行きたいと思います

*****************

【しやがれ】

国立からスタジオに駆け込んだというテイで小芝居する嵐くん達がカワユス。
翔さんが息を切らして入ってきたときは何事(・ω・ )キョトン?って思ったわ(笑)

じゃんけんポイポイサイコー!!
”相手のステキなところを言う”って・・ジュニアさん、ナイスアイディア
なんてハートフルでピースフルなルール!!

翔VS相 寝顔をかわいかったと言われ、照れて両手で顔をかくしちゃう相葉ちゃんがカワユスねぇ。
この二人のやりとりが彼氏と彼女のようでしたわ(笑)

智VS潤 「その瞳にいつも吸い寄せられる」
きゃ~~~きゃ~~~きゃ~~~~告白ですか??
「マジ?」「マジか・・」潤くんの戸惑った表情に萌え~~~
でもね、これ潤くんかなり嬉しかったハズ。内心キュンときてたハズ

ニノVS潤 潤くんが電話をかけるとき、ひと言目は「大丈夫?」なんだね。
気配りさんな潤くんらしいね。
潤くん、すごく嬉しそうに・・照れ笑いしてましたね。とっても柔らかい表情で・・
キュ~ン 潤くんのこういう表情、大好き。ニノちゃん、ありがとう。。

智VS翔 じゃんけん前からめっちゃ考えてる二人の表情にくぷぷ(笑)
翔くんを褒めるのに、ここまで立て続けに持上げられてた潤くん落とすとはね。
智くん、さすがですわ。
このコーナーだけ(←え?)、リピリピしてました。楽しかったわぁ。

来週は「未知との遭遇」SPなんですね。
潤くんは前回の書道に続いて、次は水墨画??書いちゃうのかな?超楽しみだ♪

******************
JAL新CMが始まってますね。

空港を颯爽と歩く潤くん、カッコよすぎる~~!!スターオーラがすごいわ
智くんの巨大せんべい、相葉ちゃんの伊勢えびにぶはっ
コミカルで軽快で・・ステキなCMですね♪

あ・・そうそう、CMといえば。。
9/1~9/15 天神駅(@福岡市営地下鉄)に日立広告が掲示される・・ということで、9/1の仕事帰りに見てきました。
20110901165216.jpg
駅構内の中央口改札付近と西口改札付近(いつもの場所)にありましたよ。
西口の方が人通りが少ないのでゆっくり見れるし、撮影もしやすいです。
芝生で裸足の5人。。癒されるわぁ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんばんは☆

JAL新CM、潤くんかっこいいよね~~~
あのコート姿?、思わずガン見だったわ。
まだ捕獲できてないんだけど、今まで2回見れました^^
せんべいと伊勢海老には「なんで???」だったけど(笑
大ちゃん、auCMといい、いい味出してるよね^^

日立ポスターもステキ❤
今回のもいいね~ホント癒される。
いつもいろいろ撮ってきてくれてありがとう♪
2011/09/04(日) 23:10:24 | URL | まりも #g23jHA0U[編集]
☆★ まりもちゃんへ ☆★

こんばんは♪

JAL潤くん、超カッコイイよね。
あの颯爽とあるく姿!!あのファッション!!

せんべいと伊勢えび、謎だけど(笑)楽しいよね。
持ってるのが天然コンビってのが、またいいよね。

日立ポスター癒されるよね。
芝生に裸足♪
末ズカタログの世界観だね。
柔らかい雰囲気が好きだわi-175
2011/09/05(月) 00:08:56 | URL | ゆうぽーmama→まりもちゃん #ovcpMQus[編集]
こんにちは

いやあ~~~
素敵すぎる!!!

いいな~~
こんな巨大ポスター,見たいです
都会はいいっすねえ~~
うちの方じゃ,ファシオやキリンの小さいポップを見られたらいい方です~~

は~~

JALのCMもまだちらっと一回見ただけ
え~~誰?あのかっこいい人!
と思ったら,潤くんでした,へへへ

捕獲したいけど,いつやるのかさえ分からないからな~~~
相変わらず素敵すぎる潤くんですね
2011/09/06(火) 06:31:55 | URL | anne #qVPsUf7E[編集]
☆★ anneさんへ ☆★

こんばんは。
このポスターステキですよね♪癒されます。
改札の近くにドドーンとあるんですが、見るたびにテンション上がりますよi-184
こちら九州、なにかと不便なことも多いですが(特に雑誌ゴト)・・福岡はこういうイベントごとをやってくれるし、人が少ないので見やすいし・・で助かってます。

ファシオの潤くんPOPもいいですよね。
見かけるたびにつれて帰りたくなりますよ。

JAL、CMの颯爽と空港を歩く潤くん!!
むっちゃカッコイイですよねi-175
今朝はZIP内で流れてましたよん。
2011/09/07(水) 00:19:16 | URL | ゆうぽーmama→anneさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
