スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ジュンスタ。

潤くんが先週言っていた「お知らせ」
ジュンスタが9月で終了する・・ということだったんだね。。

もう・・もう・・ショックで。
ずっと半泣き、体にまったく力が入りません。
頭が上手くまわらない。。

潤くんの気持ちがダイレクトに伝わってくる、ジュンスタ。
大好きだった。
潤くんのちょっと低めの声、ボソボソっとしゃべる感じ。
大好きだった。
大切な話も、たわいもない話も。たくさん語ってくれたよね。

物事には始まりがあれば終わる。
わかってはいるけど・・ジュンスタが終わるなんて・・
考えてなかったよ。。


潤くんの元にはいつも潤くんへの熱い想いや、潤くん・嵐くんたちへの意見や要望・・たくさん、たくさん届いていたと思います。
潤くんは、ずっと・・そのメールを全部読んでるって言ってましたもんね。
たくさんの思いを受け止めて、大切に作られていたジュンスタ。
潤くんはそこにたくさんの時間とパワーを使ってくれていたんだよね。

「一度ここでひと息つかせてもらいたい」「リセットする」と言っていた潤くん。
手を抜くことのできない潤くんだもんね。
すべてを全力でやるには、時間もパワーも・・難しくなってきたんだなって。
これから舞台もあるしね。。
潤くん自身がたくさん考えて、悩んで・・出した結論、しっかりと受け止めたいと思います。

長い間、お疲れ様。。

これまでレポに頼ることも多かったけど、あと残り3回・・しっかり大切に聴かせてもらいます。
来週は・・潤くんと直接電話で話す企画をやるんですか!!!!
あわわわ・・・・すごいこっちゃ
考えただけで、頭真っ白になっちゃうよ。

今まで「嵐の好きな曲アンケート」くらいしか参加したことはなかったけど、
最後に・・ちょっと緊張するけども今までの「ありがとう」を。。
感謝のキモチをメールで送りたいと思います

あ・・ブログを書いていたらだいぶ気持ちが落ち着いてきた。。
でも、いつかまた・・待ってるよ。。

*******************

さぁ、あと2時間弱で国立スタートですね。
飛行機に欠航が出ている地域もありますが・・
参加されるみなさんが無事に国立にたどり着けますように。
コンサートに関わる全ての方が怪我なく無事に終了しますように。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03(土) 21:38:04 | | #[編集]
☆★ 鍵コメちゃんへ ☆★

こんばんは。
コメありがとね。
昨日もメールありがとう。

ジュンスタね、ほんとショックだった。。
でも潤くんがよ~く考えて決めたこと。
今までに感謝して、受け止めなくちゃね。

おぉっと。さっそくジュンスタにメールしたの?
私は今まで「メールしよう」って何度も思いながら、潤くんに目を通してもらえると思うとなかなか勇気がでなくて。
でも、最後だし今までの想いをこめてメールするわ。
電話で話せる企画、すごいよね。でも・・想像しただけでも頭が真っ白になっちゃうから、さすがにそっちに応募する勇気はでないよぉ。
潤くん大好きさんに当たるといいね。

明日は花男で出たお店に行くの?いいなぁ。。
いつか・・私も連れて行ってねi-176



2011/09/04(日) 01:48:04 | URL | ゆうぽーmama→鍵コメちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
