スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoyの更新

今日は30日・・ということでEnjoyの更新日
潤くんのお誕生日に潤くんのコトバを聞ける(読める)のが幸せ~!!

仕事帰り、地下鉄に乗ってすぐにEnjoyを読んじゃいましたよ。

冒頭・・「ちは!」って。。もう、書き出しからかわいすぎる。
先月は「やっほ♪」にやられたけど・・今月もまんまとヤラレマシタわ。
地下鉄の中だというのに、思わずニヤニヤ・・怪しい人になっちゃったわよ。

そう・・今週末は国立ですよね。
先週のジュンスタでも国立に落選した方のラジオネームを読み上げてくれていたけど、潤くんや嵐くんたちはコンサートに行きたくても行けないファンがたくさんいること、ファンのキモチをちゃんとわかって受け止めてくれているなっていつも感じます。それをちゃんとコトバで伝えてくれるのが嬉しい。。

お天気、心配ですよね。。
ずっと台風情報とにらめっこしてます。
なんとかそれてくれないかな・・嵐くんとファンの想いのパワーで。
遠い福岡の空の下から・・祈っています。

コンサートが終わったら・・いよいよ本格的な舞台稽古だね。
潤くんの「ワクワク」という言葉を聞けて嬉しいです。
キビシイ現場だと思うけど、ビシビシしごかれると思うけど、潤くんはそれをしっかりと受け止めてステップアップできると思う。達成感と喜びを感じることができると思う。
・・楽しみですね。潤くんの新次に会えるよう、私も全力でがんばります!!

そして、最後のメッセージ。。
うるるん(;_:)

潤くんへの想いは決して一方通行じゃないんだなって。
相思相愛を再確認

これからも、あなたと共に・・。。
「こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m」と携帯に向かって頭をさげたゆうぽーmamaでした。


今日は・・5人でオシゴトの日でしたよね。
メンバーやスタッフさん・・番協のファンの方たちにもお祝いしてもらったのかな?
照れくさそうな笑顔の潤くんが目に浮かびます
今年はメンバーからどんなプレゼントをもらったかな?
潤くんにとって今日はステキな一日になったかな?

私は子供達が寝たあと、一人で潤くんBDケーキを食べながらお祝いしました。(旦那はまだ仕事)
もしかしたら今頃潤くんもケーキ食べてるかなぁ?なんて思いながら。
20110830212350.jpg
↑チョコレートケーキ。上に白いハートがついてます
潤くんへの想いのように、とびっきり甘くて、ちょっとほろ苦いケーキでしたよ。

改めて・・・潤くん、お誕生日おめでとう!!


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

ゆうぽーmama、あなたの愛する潤くんお誕生日おめでとう~v-344
最近は潤くんの腕に目がいってしまうんだ!
男の腕だ~!!素敵過ぎる!!
そしてね・・潤くんの背中が大好きなの!
ますますセクシ~な潤くんや可愛い潤くんが観れることを寝願ってるよ!
台風・・心配だよね・・
今年最後のコンだしね!
でも、これだけ皆で祈ってれば大丈夫な気がする!!祈ろう~!!
2011/08/31(水) 00:44:46 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
こんばんは!!

潤くんのお誕生日だったねー!
昨日のエントリーにはものすごく同感しちゃった。
私も同じ気持ちだなぁ~(#^.^#)

ゆうぽーmamaの文章がほんとによくて、ウルウルしながら潤くんがいてくれることに感謝しちゃったよ。

そこに、今日のEnjoy!!

8月30日っていう日が年々大切な日になっていくね。
私もちょうど、二男を産んで授乳しながら司の潤くんに堕ちて、夜な夜な昔のDVDを見てたな~!!
今もだけど(*^^)v

昨日は久しぶりに花男ファイナルのメイキングとか舞台挨拶とか特典映像をみてたの。

かっこかわいいメガネ男子の潤くんや鎖かたびらみたいなキラキラ衣装の潤くんや石垣島でのかっこよすぎる潤くんを堪能したよ。

でも、やっぱり、今の潤くんに会いたくて、しやがれの靴磨きを見ちゃった!!

いつだって、今が一番好きって、そう思わせてくれる潤くんてすごいよね。

過去のどんな映像よりも、やっぱり今が一番いいって思える。
だから、潤くんへの想いは大きくなっていくばかりなのかもだよねっ!!

私ね、今日、はじめて、ジュンスタにFAX送っちゃったぁ~!!
きゃー。
潤くんにどうしてもおめでとう!!を伝えたくて!
ありがとうを言いたくて!!

40歳を前に青春できてること、こうして、イタい思いをうけとめてくれるゆうぽーmamaがいてくれることに感謝して、寝まーっす!!

長くなってごめんね。



2011/08/31(水) 00:48:44 | URL | りさ #-[編集]
ゆうぽーmama、こんばんは~(^^)
潤くんの「Enjoy!」のメッセージ、嬉しかったよね♪
特に、最後のメッセージ。
もう涙、涙だったよv-406
ほんと、相思相愛i-175を感じるよねぇ(^^)

潤くんに出会って6年。
ゆうぽーmamaに出会っても6年。
出会えてありがとう!だねぇ。
年々想いは強くなるけど、これからも 潤くんと一緒に歩んで行こうねぇ(^^)
2011/08/31(水) 01:52:49 | URL | YUKKO #pbg/uQtI[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

コメントありがとう。
潤くんが生まれてきてくれたことに感謝です。

潤くんの腕、いいでしょ?i-278
肩から肘にかけてのラインが特に好きよ。
あの腕でぎゅ~~ってされたいi-175
背中のラインもきれいだよね。
これから舞台で鍛えられて、さらにいい体になっちゃうんだろうなっ
細くなっていくのは、見ていてちょっと胸が痛むんだけどねぇ。

国立初日、順延になったね。。
でも。。天気予報を見ると土曜日の方がお天気悪そうだし・・すごく心配だね。
参加する方はどれだけ不安な思いをしているだろう・・と思うと心が痛むよ。
なんとか、無事にコンサートが行われますように。
祈ろうね。
2011/08/31(水) 22:09:52 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ りさちゃんへ ☆★

コメントありがとう。
潤くんが生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝だね。

お誕生日記事に共感してもらえてうれしいよ。
りさちゃんもお子さんが赤ちゃんの時に司堕ちしたんだね。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
育児でなかなか自分の時間が取れない時期も、子供が寝た後にTVで潤くんに会えることで、母でも妻でもなくひとりの「女」に戻れたよね。
それは今もだけど・・

私もよく昔の映像・・「松本クンの唄」とか「La Familia」とか台北コンを見た後に「しやがれ」や「嵐ちゃん」(”うどんぶりちゃん”がお気に入り)を見るよ。
昔の映像も大好きだけど、今の潤くんにも会いたくなるんだよね。
今の潤くんが最高だから♪

お、りさちゃん・・ジュンスタにFAXしたの?
潤くんに読んでもらえると思うとドキドキだねi-237
ラジオで読んでもらえるといいねっ

私も・・りさちゃんに出会えて、潤くんへの想いを語り合えて嬉しいです。
これからも、ヨロシクi-175
2011/08/31(水) 22:49:03 | URL | ゆうぽーmama→りさちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ YUKKOさんへ ☆★

コメントありがとね。
Enjoyの最後のメッセージ、うるうるきちゃったよね。相思相愛i-175感じちゃったね。
改めて潤くんに出会えたことに感謝だわ。

そして・・YUKKOさんとの出会いにも感謝だよ。
ほんとにね、6年前YUKKOさんが声をかけてくれていなかったら・・私の嵐くんとの関わり方も今とは違っていたかもしれないなって思うのよ。
今もいろいろ情報をもらったり、たくさん助けてもらってるね。ありがとう!!
そして・・これからも一緒に潤くん、嵐くんを応援していこうね。これからもヨロシクi-175
2011/08/31(水) 23:00:02 | URL | ゆうぽーmama→YUKKOさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
