スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

男二人旅

昨日、嵐ちゃん・・すごくよかったですよね。。
まさに「ファンが見たい嵐」を見せてもらったなって思います。

行きのバス、昔のお仕事のお話が懐かしかったな・・
嵐くん、いろいろやってきたよなぁって。しみじみ。。

翔くんをおもてなしするために、相葉ちゃんはいろいろ考えてましたよね。
「一番すきなの 翔ちゃん貝だなってずっと思ってた」と言って、貝のバーベキューをセッティングしてる相葉ちゃん・・惚れてまうわ!!!翔くんならずとも、キュンとくるでしょう。

「僕ら14年も15年も一緒にいるから、だいたい(好みは)わかるわけですよ」って言ってたけど、コレ!!
嵐くんが番組でなにか食べるとき・・「これ○○くん好きだよ。食べてみて」とかよく言うじゃないですか。
このお互いの好みを熟知し合ってる感じ。嵐くんの仲の良さ、お互いを大切に想ってることが伝わってきて、いつもほっこり温かいキモチになるんですよね。

今回は、相葉ちゃんの「翔ちゃんに喜んでもらいたい」ってキモチがすごく伝わってきて、見てる私まで優しい気持ちになったわん。

海で遊ぶ二人もとっても楽しそうで・・BGMがサマスプってのも最高♪
翔くんを砂に埋めた相葉ちゃんのイタズラにぶはっさすが相葉さん(笑)
SUMOチューブ、超絶楽しそうだ!!私もやってみた~い♪
ボートに引っ張られてる姿はマンボウ?だるま??かわいかったですよねぇ。
それにしても片手を離して手を振る相葉さん、さすがの運動神経!!

相葉ちゃんの手料理。。え??ホントに料理作るの?と思ってみていたら、案の定テンヤワンヤだったけど(笑
)
そこも相葉ちゃんらしくていいね。味じゃないよ。キモチがすごく温かい。

ビーチで語る二人。すごくよかったです。。
相葉ちゃんの「目標を立てない」という話・・
病気のことを語るときの表情とか・・もう、うるうる(;_:)きちゃった。

露天風呂は・・
濡れ髪の翔くんが男前すぎてきゃ~
Jr.を隠さない相葉ちゃんにもきゃ~(笑)

そして・・キレイな夕日を見ながらの「5×10」
もう号泣(T_T)です。 
あぁ~嵐くん達が大好きだぁ。しみじみとそう思いました。

で、かなりしんみりしていたら・・・ラストはぶっはーーー!!
やっぱり、タダでは終わらんね(笑)
翔くん、みごとな落ちっぷりでしたわ。
でも、落とし穴から見る花火はまた格別だったことでしょう
相葉ちゃんの「翔ちゃん、翔ちゃん」ってテンション上がってる声も、一緒に落とし穴に入っちゃうのも・・あったかくて、イタズラしていても相葉ちゃんの優しさが伝わって、ほっこりしちゃった。
翔くん「100点。超楽しかった」って。
おもてなし大成功ですね♪
最後にカメラマンさんまで落下しちゃって、おいしいトコもってかれちゃったラストまで、最高でした!!

「男二人旅」の続編、楽しみに待ってますーー!!
潤くんだったらどんなおもてなしプランを考えるのかしら?
おもてなしされる側だったら・・?んふ。想像するだけで楽しい
第二弾はいつかな~♪
あ、次週は末ズでしたね
潤くん・・また少し痩せてたような。。

*********

いよいよ明日から「神カル」公開ですね。
私は日曜日の朝、相方さんと見に行く予定♪
映画に込められた想い、しっかり感じてきたいと思います
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

最高だったね!
こんじゅんくん。櫻葉デート、最高だったよね!いろんなコンビバージョンも絶対観たいね。

潤くん、役作りしてきてる感じだね。舞台ももうすぐやってくるって感じかな?

明日神様のカルテ鑑賞なんだね。じっくり一止さん、味わってきて。
2011/08/27(土) 21:46:53 | URL | なこ #-[編集]
こんあいばー!
ホント、ファンが見たい嵐!だったね~!
なんならずーーーとこの企画でいいんだけど!
視聴率も良かったらしいしね(^^)v
ゆうぽーmama~相葉ちゃんに惚れちゃっていいのよ~!!ま~潤くんのトップは変わらないだろうから2番は雅紀と公言しちゃって~!!
次はそのコンビでいつなんだろうね?
相葉ちゃんのおもてなしは潤くんにしてもらうってのが私的には見たいんだ!私の2トップなんで!
泣き虫さんチームでね!
2011/08/28(日) 23:55:54 | URL | ぴーち #qe5GIEpw[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんさとっち。
デート、よかったよね!!
いろんなバージョンで観たいね。

最近のバラエティー見ても、潤くん痩せてきたなぁっていつも思うよね。
ちょっと痛々しくも感じてしまうけど、「新次」になるためには仕方ない。。
応援するしかできないもんね・・
その分、絶対に舞台を観たいって強く思うよ。

神カル観て来たよ。すごくよかった!!
2011/08/29(月) 00:45:44 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #ovcpMQus[編集]
☆★ ぴーちちゃんへ ☆★

こんあいば!
視聴率もよかったんだぁ。
うんうん。なんなら、ずっと・・ね~♪
嵐くんたちが心から楽しんでるのを見るのが、ファンも楽しいよね。

あはは・・2番目ねぇ。考えとく(笑)

泣き虫さんコンビもいいよねっ
潤くんに「おまえ~i-191」とか言われつつね、笑って強引にコトを進める相葉ちゃんとか。
想像すると楽しい♪
次はいつやるんだろうねっ
2011/08/29(月) 00:59:03 | URL | ゆうぽーmama→ぴーちちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
