スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

笑いと涙、幸せな木曜日。

今日は一日翔くん祭でしたね。
ZIPの翔さんビジュが超絶イケメてて、朝からテンション
櫻井画伯の絵がすごく懐かしかしくて・・ほっこり、にんまり。

【VS】
先週は「VS」と「しやがれ」がお休みでしたからね、、
久しぶりに潤くんに会えたのが嬉しくて、オープニングから思わずウルッと来てしまった。
なんだろ・・最近、「あゝ、荒野」を読みながら舞台のコト、潤くんのコトばかり考えてたせいもあるのかもしれないけど。
プラスワンゲストは加賀さんということで・・「神カル」のPRではあるんだけど、私にとっては「道明寺ママ、楓さん」というイメージが大きく、嬉しかったな。
潤くんもすごく嬉しそうでしたよね♪エスコートに行ってたし。
「コイツはもう~・・」「かわいくてしょうがないです。ヤンチャだから」って。。
潤くんをコイツ呼び(笑) 加賀さんにとって潤くんは「かわいくて愛しい息子」なんでしょうね。嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
今週の潤くん、出番は少なかったけど柔らかい優しい笑顔に癒されたよぉ。

それにしても今日一日で「なで肩」ってコトバを何回聞いたかしら(笑)
翔「なで肩のカルテ」
加賀さん「なで肩JAPAN」
面白かったなぁ。

DAIGOの「GGYK(ぐいぐいよしこい)」に対する相葉ちゃんの「IIDD(イケイケドンドン)」も爆笑でした。
MDAは潤くん以外の4人。珍しいパターンですよね。
潤くん・・落ちないのは嬉しいけど、ひとり残るのは寂しかったんじゃ・・^m^
最後「神カル」のPRをする嵐メン、面白くてあったかくて・・いいなぁって思いました。

【喰わず嫌い】
翔くん、速攻タカさんに「奈良漬け」当てられちゃってたね。ふふ。。
罰ゲームのモノマネ・・翔くんが潤くんのモノマネをやるとは(笑)
似てる似てないは置いといて、なんか嬉しかったわん♪
結局、ケインコスギのマネもやらされる翔くんが気の毒だけど、面白かったです。

【嵐ちゃん】
今週の嵐ちゃん、むちゃくちゃよかった。。
まさか嵐ちゃんで泣かされるとはね~
夕日を見ながらの「5×10」に号泣(T_T)
実は今も若干目がシバシバしてますよ。

ゲストなし、嵐が嵐をおもてなし。最高です!!
相葉ちゃんのやさしい心遣いに惚れそうになったわ。
いろいろ書こうと思っていたけど、もう1時すぎちゃったから寝なきゃ

また続きは後ほどアップしたいと思います。
中途半端でスイマセン
お休みなさ~いzzz
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
