
CATEGORY : スポンサー広告 |

届いたー!!

昨日は小学校の夏祭りでした。
朝から雨予報だったけど、なんとか夕方まで持ちこたえてくれていたんですけどね~
7時過ぎ・・これから盛り上がぞ~ってところで、パラパラ雨が降り出したかと思ったら、あっという間にどしゃぶりに。なかなか雨は止みそうになく、そのまま中止になってしまいました。
テントに逃げ込んだものの、運動場は水浸し・・ぐちょぐちょドロドロになっちゃって、大変でしたわ
子供達、せっかく楽しみにしてたのに残念だったわ

今日も朝から雨。
降ったりやんだりのお天気。スッキリしないなぁ。
おかげで冷房いらずの涼しさなのは嬉しいですけどね。
*************

んでっ!!
ついに今日、届きました

20110821144736.jpg

首をながーくして待ってましたよ。

やっと新次の世界に行けます。
新次な潤くんを感じながら読みたいと思います。

それでは~ドロンっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

COMMENT

こんサトシ。遂に到着したんだね♪感想楽しみだわん!私は今日神様のカルテ読み終わったよん。今、無性に本が読みたくてたまらないの。
2011/08/21(日) 19:35:58 | URL | なこ #-[編集]
☆★ なこちゃんへ ☆★

こんじゅんくん。
ついに到着したよ~!!
そして早速読み終わりました(笑)

なこちゃんは「神カル」読んだんだね。
映画の前に予習だね♪
私も一度本を読み始めると、次から次に読みたくなっちゃうよ。
「あゝ、荒野」もう一度読みたい気もするけど、とりあえず次は「謎解き~」読むかな。
読みかけだから気になるしね。
2011/08/23(火) 01:12:47 | URL | ゆうぽーmama→なこちゃん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
