FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

しやがれ

オープニングトーク、潤くんからってめずらしいですよね。
そして速攻噛んだ~!!「お父さんだって(笑)」の潤くん、カワユス・・(o´艸`o)

今週のゲストは竹中さん。
登場場面、踊りながら登場の竹中さん・・かわいらしい妖怪かと・・(←こらっ)
いやでも楽しい方ですよね~
ニノは「直人くん」、相葉ちゃんは「タケチュウ」って呼ぶんだね(笑)
「呼んだぁ?」のやり取り、面白かったワン。
潤くんとも、いつか共演してほしいなぁ。潤くんは共演しても「竹中さん」だろうね。ふふっ

飲んでる時にいろんは人に電話をかける寂しがり屋のずんくん。
「この場がものすごく楽しいから、みんなで共有したい」
ふぅ、癒される~・・あったかいやら、かわいいやら。こういう潤くんが大好きさ。
竹中さんも寂しがりやさんなのねん(ニヤリ)

竹中さんが「目が回ったことがないらしい」ということで、
真似してその場でクルクル回る嵐メンズがかわえ~♪
なんかオルゴールの人形みたいでしたよ(笑)
あとね、グルグルバットをやってる竹中さんを支えようと構える嵐メンズ・・あの中に飛び込んでイキターイ!!って思ったのは私だけではないハズ。


鎌倉・逗子のきれいな景色がたくさんでましたねぇ。
私は十ウン年前に当時付き合っていた彼氏と旅行に行ったことがあるので、すごく懐かしかったです。
若かりし頃のコトをいろいろ思い出しちゃったわん。
「江ノ電は建物のすぐ側を走るから、電車から外を見てると面白いよ」って彼氏が言ってたな。

甘味処「無心庵」さんも情緒があってすごくステキなお店だなぁって思いましたけど、いくらなんでも線路から近すぎでしょう。ビックリしましたよ


変人なりきりショー。
涙でちゃうくらい爆笑してる潤くんに萌え~
柱にしがみついて笑ってる智くんもかわいかったわん。
翔さんのブルースリー、最高でした!!

【未知との遭遇】
相葉ちゃんのカキ氷、おいしそうでしたね♪
「控え室J」に潤くんがいるのは仕込み?(笑)
モデルズの「イェイ!」ハイタッチにテンションでした~!!


そして次週のゲストは関ジャニ!!
またまた、すごく面白いことになりそうですねぇ
楽しみでーーっす♪

********************

以前も少し書きましたが、来週土曜日から旦那と子供達は旦那の実家@愛媛に帰省します。
私はお盆休みがないので、福岡でお留守番。
せっかくのプチ独身生活、思いっきり満喫しちゃえ~ってことで、近くにお住まいの嵐友さんたちをわが家にお招きして「おうちde嵐会」をしちゃいます♪
嵐友さんとお会いすると、いくら話しても話がつきませんよね。
なので時間を気にせず、お酒を飲みながらワイワイダラダラ嵐会をするのが、ずっと夢だったんですよねぇ。
お盆だから、嵐友さんたち予定入ってるかなぁ~ってちょっと心配してたんですが、思っていたよりもたくさんのお友達が遊びに来てくれるそうで、うれしいわん。
こちらも・・超絶楽しみですっ♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

COMMENT

こんばんは~♪
「お父さんだって」って、自分で突っ込んじゃう潤くんが超かわいかったよね(*^^*)

竹中さん、衣裳から言動まで、おもしろすぎたわー。
鎌倉・逗子はゆうぽーmamaの思い出の場所なのね(*^^*)
甘味処のすぐ際を走る電車…広島は路面電車が走ってるので、
みなさんほど驚かなかったかな。
でもまぁたしかに近すぎだったけどね(笑

来週のエイトさんも楽しみだねー♪

ゆうぽーmama家でオールナイト嵐会?!
きゃーん、私も参加したーい!!
楽しんでね☆
2011/08/09(火) 00:17:41 | URL | まりも #g23jHA0U[編集]
☆★ まりもちゃんへ ☆★

こんばんは!
自分でツッコむ潤くん、かわいかったねi-175

竹中さん、面白かったね。
シャレの効いたお人形みたいだったわ(笑)
ほんと、演技してる時とは別人みたいよね。

鎌倉はね~海岸沿いを一緒に歩いたなぁ、とか。
江ノ電乗ったなぁとか。青春時代(笑)を思い出しちゃったわ。
江ノ電って、けっこう建物の近くを通ってるけど、甘味処の入り口はあまりに線路に近すぎて逃げ場がない感じで怖かったわぁ。

そっか、広島は路面電車が走ってるんだね。
長崎や松山にもあるんだけど、路面電車が走ってると車を運転する時がこわくない?
私は車のすぐ横に電車が来ると、あせっちゃうのよね(~_~;)

今週のしやがれも楽しみね。
ジュンスタでも言ってたよね。
よっぽどすごかったんだろうね(笑)

わが家の嵐会ね、まりもちゃんが近くに住んでたら絶対にきてもらいたいのにな。
会えたときにはたくさん語り合おうね~i-175


2011/08/10(水) 00:03:02 | URL | ゆうぽーmama→まりもちゃん #ovcpMQus[編集]
こんばんは~~

鎌倉は青春ですか
く~~~
きらきらな思い出でしょうね~~
なんかもうすごい昔なんで,すっかり忘れてしまいましたが
確かにそういうこともあったと,私もうっすら思い出しそうになりました(思い出せないけど・・・)

嵐会されるんですね
超羨ましいです
夜中通して潤くんの話をしたい~~~
はい
嵐会というよりも潤担会をしたいです
語りつくせない素晴らしさ

コンサートに行かれた方の感想をがっつりと伺いたい!
そして,もしやもしやに観劇なぞも行けるかたがおられたら,これも感想をぜひに・・・
私の周りは年齢もあってか嵐ファンがいなくて,さびしいのですよね~~~
ブログ拝見するのが,ほんとに楽しみなんで,潤くん萌え萌えなゆうぽーmamaさんの文,楽しみにしてます♪
2011/08/10(水) 18:53:16 | URL | anne #qVPsUf7E[編集]
☆★ anneさんへ ☆★

こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます。

鎌倉は、思い出がありますねぇ。
「しやがれ」を見ながら甘酸っぱい気持ちになりました(笑)
anneさんにとっても青春の場所なんですね♪

潤担会、いいですねぇ。
私も周りに潤担は少ないんですよ。
年に何回か潤友さんとデートしますが、その時は「潤くんが」「潤くんは」「潤くんって」・・潤くん潤くん言ってます(笑)
潤くんの魅力っていくら語っても語りつくせませんよね。
ぜひいつかanneさんともお話したいです。

舞台はanneさんも申し込みされるんですよね?
絶対に絶対に見たいですね!!
抽選・・狭き門だと思いますが、全力を尽くしてがんばりましょう!!

ブログ・・「楽しみ」なんて言って頂けて、うれしいです。
私もanneさんの潤愛が詰まったブログ、大好きで楽しく読ませてもらってますよ。
これからもよろしくお願いします。





2011/08/10(水) 23:50:18 | URL | ゆうぽーmama→anneさん #ovcpMQus[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。